
--
--

脳みそが変になっちまったw


昨日ブリーチ総集編の第6巻を購入。さっそく読みました。

面白かったですwさすが10年続くだけあるなw

IMG_0984_convert_20120125152951_convert_20120125153403.jpg

『総集編』って言ってますけど

実際には単行本で20巻くらいまでで、それ以降は『総集編』出ないそうです。

つまり「これより先が気になるんなら

単行本買えやボーーケーーーwww」
って事らしいですw←集○社こんなにガラ悪くないです。たぶん。

でも久しぶりに少年誌のバトル漫画で熱くなりましたw

うーん、集○社の思う壺になりそw

しかし我ながらつまらん人間になったかなー??w

バトルシーンで出てくる『刀』が(刀を使って戦う人達の話なので

多種多様な刀が出てくるんです。

こんなんとか↓

IMG_0985_convert_20120125152751.jpg

これ見た瞬間「カッケーーーー!!!!!」

と同時に「コレどうやって造ってんだ??

左の奴が持ってる刀の丸の穴みたいな部分は、丸い何かをあてつつそれを軸に叩いて伸ばしたらイケるか??

でも右の奴のはどうやって造る?直刀に直刀の枝葉が出来てんぞ!?」

てなクソつまらない事を考えてしまいましたw

SFになに言ってんだwって話ですねw愚か愚かw

つまらん人間になっちまったw

さて、

21巻以降はどうしようかな?続き気になるし買ってみようかな?


ではまた明日!














26
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/390-81561031

