スポンサーサイト

--
--

でも暴走族は冬は活動しないw寒いからかな??w


よくブログを見てくださる方から

オススメしてもらったゲームが

どこにも置いてない。

51WXNVN1SHL__SL500_AA300_.jpg

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡



51tNZxekkfL__SL500_AA300_.jpg

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

前者の『蒼炎の軌跡』はもう7年前の作品だしなー。

ど田舎だからゲーム取り扱ってる店が少ない。。。

あっても品揃えがやたらショボイ。。。

:::::::::::::::::::::    ::::::::::::::::::::::  
::::::::::::::::::::     ::::::::::::::::::::: 
:::::::::::::::::::     ::::::::::::::::::::    
::::::::::::::::::      :::::::::::::::::::   
:::::::::::::::::      ::::::::::::::::::    
:::::::::::::::  ∧_,,∧ :::::::::::::::::
:::::::::::::: _..<; `Д´>.. ::::::::::::::
:::::::::::::.'c(,_U_U  `.:::::::::::::    
::::::::::::::::::....    ....:::::::::::::::::    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

見つけられるだろーか?

無かったら『新・暗黒竜と光の剣』の方やろかなー?←コッチはまだ新品もよく見かけるので。

518Gy3ak3LL__SL500_AA300_.jpg

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+

キングダムハーツ3D買おうかどうか言う前に

コレやらにゃw

しかしさすが田舎!!

どこにも売ってなーーーい!!www

…………田舎嫌だ。変な暴走族いるし……。←暴走族って所が更に田舎臭いwww


ではまた明日!












スポンサーサイト
25
2012

Comment

コメントボタン押そうと思ったら

下の記事のジェイソンがーぬぅっ!と。
怖いgkbr

KHも売ってないんですか!奈良ェ…
京都や大阪ならドカドカ売ってますよw
足を運んでみては?
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 12:43

Re: コメントボタン押そうと思ったら

> 下の記事のジェイソンがーぬぅっ!と。
> 怖いgkbr

www

すんません?w

> KHも売ってないんですか!奈良ェ…
> 京都や大阪ならドカドカ売ってますよw
> 足を運んでみては?

運んでみようかな?

奈良でも県庁所在地の奈良市内だったらまだ

種類も豊富なゲームを扱ってるお店もいっぱいあるんです。

ですが中途半端に市内から離れてるために中途半端な店しかないんですよねーw

今度大阪いく機会があったら大阪のゲーム屋覗いてみますw
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 15:10

ゲームキューブやリメイクはプレイしてないので解りませんが、スーファミ版のFEはどれをやっても楽しいと思います
スーファミの暗黒竜は音楽なども含めてとても良かったです。

私はスーファミのFEを作った人達が手がけたティアリングサーガがゲームでトップクラスに好きです
同じタイプのシミュレーションでFEと共通点が多いため、裁判ざたになった作品です(笑)
プレステですが映像は結構綺麗で、今なら安価で買えます。
古いゲームですので動画サイトで動画を見てみるのも良いかもです。

難しいのが好きでしたら続編のベルウィックサーガをオススメします。
私はシミュレーション得意ですが、コレには手を焼きました。ゲームで一番頭を使った作品です。
戦闘シーンは前作よりショボく、スーファミクオリティと言われています笑
賛否両論の作品ですが、私は続編か、このチームが作る新作をずっと待っています。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 20:48

やっぱり「蒼炎の軌跡」ありませんよねー。
中古でないということは逆に、誰も売りたくない良い作品なんですよきっと。

解放倉庫(http://kaihousouko.com/ )なら結構昔のゲームもおいてありますがどうでしょうかね?

マンガやライトノベル、遊戯王のカードも置いてあって結構行くお店です。(独特な雰囲気で初めは苦手でしたが)
後、プラモデルや昔の合体物のロボット、フィギュア、仮面ライダー関係のおもちゃもたくさんあります。まさに倉庫。
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 15:40
  • [edit]

モボさんへ

> ゲームキューブやリメイクはプレイしてないので解りませんが、スーファミ版のFEはどれをやっても楽しいと思います
> スーファミの暗黒竜は音楽なども含めてとても良かったです。

ほうほう。やっぱりリメイクされるっていう事は

面白いからなんですねー。

> 私はスーファミのFEを作った人達が手がけたティアリングサーガがゲームでトップクラスに好きです
> 同じタイプのシミュレーションでFEと共通点が多いため、裁判ざたになった作品です(笑)

裁判沙汰www

よっぽど似てるんでしょうねw

> プレステですが映像は結構綺麗で、今なら安価で買えます。
> 古いゲームですので動画サイトで動画を見てみるのも良いかもです。

ユーチューブで見てきました!

グラフィック結構綺麗ですね!DSとそんな変わらへんやんwって思ってしまったw

キャラも良いですね!

主人公が普通にカッコ良すぎてビックリしましたw

これは確かに面白そうw

アマゾンレビューも良いしなーw

初代PSだから安いだろうしなー。

> 難しいのが好きでしたら続編のベルウィックサーガをオススメします。
> 私はシミュレーション得意ですが、コレには手を焼きました。ゲームで一番頭を使った作品です。
> 戦闘シーンは前作よりショボく、スーファミクオリティと言われています笑
> 賛否両論の作品ですが、私は続編か、このチームが作る新作をずっと待っています。

スーファミクオリティーw

うわぁ……よっぽどなんででしょうねwww

一途ですねーw

作った人も甲斐があるってもんですねー!

ティアリングサーガどないしょwすんごいやりたくなってきたw

お金に余裕出来たら買ってみますwそもそも売ってるだろうか!?このクソ田舎でw
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 17:28

白隠さんへ

> やっぱり「蒼炎の軌跡」ありませんよねー。

ありませんねー。

> 中古でないということは逆に、誰も売りたくない良い作品なんですよきっと。

ハードル上げますねーw

期待が高まりますw

> 解放倉庫(http://kaihousouko.com/ )なら結構昔のゲームもおいてありますがどうでしょうかね?

たまにCMやってますね!「売ります買います!解放倉庫!!」ってw

お、橿原店ありました。

しかも比較的近所w

> マンガやライトノベル、遊戯王のカードも置いてあって結構行くお店です。(独特な雰囲気で初めは苦手でしたが)
> 後、プラモデルや昔の合体物のロボット、フィギュア、仮面ライダー関係のおもちゃもたくさんあります。まさに倉庫。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

それは是非行く必要がありそうですね……。

今度行ってみます!
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 17:41

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/389-e82dcaad

