
--
--

ネタがないワケではない。

ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 あー……。考えてなかったなー。コレを見て気が向いた人、よろしくお願いしますw
Q2 お名前は?
A2 山猫零二式です。よろしくお願いします。
Q3 おいくつですか?
A3 えー、19です。5月で20です。
Q4 ご職業は?
A4 実家で働きながらアートフィギュア作家目指してます。
Q5 好きなことは?
A5 ゲームしたり漫画読んだり……ですかね。人見知りですが人と話すのも好きですw
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 えー……何だろ?わりと好きになった人がタイプなのであんまり考えたことないなーw
Q7 特技は?
A7 人様に自慢できるような特技は持ってネーですw
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 小学校卒業と中学校卒業くらいwww
Q9 悩みは何かありますか?
A9 いっっぱいありますねwプロになれるのか?とか今の作業ホントに終われるのか?とか3DSかエロゲーどっち買おうか??とかw
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 好きな食べ物は『桃』嫌いな食べ物は『貝全般』です。
Q11 好きな人はいますか?
A11 あー……そろそろ踏ん切りつけにゃなー……。
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 ありがとうございました(??)
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 いったいどんな人が回してくれるのか!?あるいは誰も回さない!??
Q14 最近買ったもの
A14 漫画。どんな漫画って?そりゃ言えねーなーw
Q15 理想のデートコースは?
A15 映画観たい!一緒にダイハード系の映画観たい!!w
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 経験少ないんで分かんないですすんませんw
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 中学生の頃大学生と付き合ってましたw直ぐ別れましたけどw
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 飼ってる猫の体臭のキツさ!!家猫なのになんでコイツこんなにクセーんだ!??
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 行き先を決める。
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 お酒飲めません。でも飲みたい。親父が「ビール造ったる!」って言ってますがいつ作り始めるのやらw
Q21 好きな芸能人は?
A21 倉木麻衣さん。愛おしい。でもライブ行った事ないw行きたい。。。
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 犬。結構忠義厚いっス!一途っス!!w
Q23 最後の発信履歴は?
A23 仕事場かな?って思ったら違ったw懸賞の応募だったwww
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 ?? アイフォンの着信履歴ってどうやってみるんだ??
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 たぶん後藤さんです。すんげー素敵な人。マジかっこいい私の姉御的存在!(でもめちゃんこ仲が良いわけではないw
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 そんなに登録してませんw悲しい。。。
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 こまめにメールは消してるからなー。でもたぶん後藤さん。「あけおめです!」的なメールです。
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 そんなにいねーですすんません。
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 って友人や母に聞くと皆黙りますw
Q30 何フェチ?
A30 手?かな?どんな手がいいとかじゃなくて漠然と手が好きw
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 ドルプーと結婚しようとするボカロ好きw

誘われたのでやってみました。

楽しかったですw

う~んこう見ると

結構私ってショボイですねw

なんか答えがアホっぽいというか

学がない感じw

いかんなー。。。


ではまた明日!

















23
2012

Comment

バトン答えてくださってありがとうございました!
面白かったですw
やったーボカロ好きと認められたー♪

ん?

A17

(・`д・)ナンダト…!?





うわーん大人の恋しやがってー。∵(つд`)∵。
おまわりさーん!リア充がいまーす!!
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 16:05

Re: タイトルなし

> バトン答えてくださってありがとうございました!
> 面白かったですw
> やったーボカロ好きと認められたー♪

面白かったのなら良かったですw

いやいや、私よりも十分ボカロ好きですよw

> ん?
> A17
> (・`д・)ナンダト…!?
> うわーん大人の恋しやがってー。∵(つд`)∵。
> おまわりさーん!リア充がいまーす!!

本ト直ぐに別れましたよwおまけにそれ以来出会いすらない人生ですよwww

今は完全な非リアぼっちですw

なのでおまわりさん!タイホするならそこの大学生の方が

リア充の可能性がありますよ!タイホです!タイホ!!www
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 16:27

勝手ながら、バトンを受け取りました。あまり面白いことは書けていないのだけれども。
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 01:01

Re: タイトルなし

> 勝手ながら、バトンを受け取りました。あまり面白いことは書けていないのだけれども。

いえいえ、受け取ってくれる人がいて

良かったですw

  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 15:42

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/387-8c24a398

