スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

ニコ動。


最近グミにハマってます。

4946842508587.jpg

旨いっスw

カステラのそこにある粗目みたいなので

コーティングされてて

シュワ!として美味しいですw美味w

こっちのグミにもハマってますw↓



『ルービックキューブ』

表現がグロい!だがそれがイイ!w

GUMIのこういう曲も好きだナーw



『人生リセットボタン』

これが処女作とか信じられんなー。

人生リセットするボタンがあったら押します?(但し記憶は引き継ぐと仮定した場合。

私は迷わず押しますねw

何故かと言うと(略)



『ロゼッタ』

リズム好きだーw

でも歌うの難しいそうw

まァこんな高音出ないから歌おうという気すら湧きませんがw

はい。ネタがないので

ニコニコ動画の紹介しましたw

またネタが無くなったら

ニコニコ動画を流すと思いますw


ではまた明日!w













スポンサーサイト
22
2012

Comment

そっそんな餌で…

       |
     Hit! |
    ぱくっ|
      /V\
     /◎;;;,;,,,,ヽ
  _ ム::::(,,゚Д゚)::| 自分が釣られると思ってんのかー!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)ウマー
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ `
    ー U'"U'

ってそっちのグミかーい!
騙された…orz
お菓子のグミは高確率で歯とれるんで自分は無理ですw

あっきた!本物(?)!
ルービックは最後まで聞いたことないんですが、表現グロいんですか!もっかいチェックしなきゃw
リセットいいですよね♪暴走PとオワタPの歌ってみたで知りました♪毎日聞いてるw

ロゼッタは初見でしたが…ktkr!
リズムもいいですが、それ以上にPVがどストライクです☆
いやーありがとう(?)ございます♪
たしかに高い…男性の歌ってみたを待っとこw

ネタがないなら、うちの今日のバトンでもどうですかw

  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 14:45

Re: そっそんな餌で…

>        |
>      Hit! |
>     ぱくっ|
>       /V\
>      /◎;;;,;,,,,ヽ
>   _ ム::::(,,゚Д゚)::| 自分が釣られると思ってんのかー!!
> ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)ウマー
>   ヾソ:::::::::::::::::.:ノ `
>     ー U'"U'

お前はもう釣られている

   _ノ(Y(ノ)ノ)z
  (ヾヾ))ヾヾ)ノ)
  ノノ人)))((((ノソ)
  フノノノ((ノ)ノ)ノレ)人)
 (((ノノ∠≡))≡>)ノ
  > ヘ| <ニ・ヽィニ・>ソ
  レ(ヒ  / |ヽ|
  Y|  ヽノ /
  )人  /二> /
  ソ \ ⌒ /|
 /|  \_丿|\_
< ヽ ヽ  ノ|ヽ >
 > \ ̄ヽノ~ヽ|<


> ってそっちのグミかーい!
> 騙された…orz
> お菓子のグミは高確率で歯とれるんで自分は無理ですw

お爺ちゃんですか?w

> あっきた!本物(?)!
> ルービックは最後まで聞いたことないんですが、表現グロいんですか!もっかいチェックしなきゃw
> リセットいいですよね♪暴走PとオワタPの歌ってみたで知りました♪毎日聞いてるw

絵がグロいと思いましたが……

あれ?私だけ??www

> ロゼッタは初見でしたが…ktkr!
> リズムもいいですが、それ以上にPVがどストライクです☆
> いやーありがとう(?)ございます♪
> たしかに高い…男性の歌ってみたを待っとこw

ロゼッタ所見でしたか!

ちょっとでも気に入って下されば本望ですw

なるほど!男性の歌ってみたを参考にすればいいのか!

目から鱗!

> ネタがないなら、うちの今日のバトンでもどうですかw

ありがとうございますw

出来ればやってみます!w
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 16:26

そうか!  ネタが無い時は 動画を載せれば良いのだな (・ω・)
よし、無修正エロ動画でも載せるか・・・ 俺の。
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 20:33

おはようございま~すe-343

グミ何気に美味しですよね^^
あの触感がwwww

「人生リセットボタン」があったらアバンポップは完璧押してまwwすv-22
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 01:53

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

お早う御座います!!

> グミ何気に美味しですよね^^
> あの触感がwwww

たまりませんよね~w

特に紹介したグミはサイダーがモデルなんで

噛んだ瞬間シュワっとした快感もあって

めちゃくちゃ美味しいんですw

たまりませんね!www

> 「人生リセットボタン」があったらアバンポップは完璧押してまwwすv-22

後悔の10個や20個ありますよね~そりゃw

後悔の無いように生きようと心がけるしか出来ませんもんねw

でもリセットボタン押してアバンさんに会えない未来になったら嫌ですw

なので私は今のまんまでも良いかな~って思いますwww
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 14:58

ほやっ亭さんへ

> そうか!  ネタが無い時は 動画を載せれば良いのだな (・ω・)
> よし、動画でも載せるか・・・ 俺の。

(・ω・)

え?あ、…………え??

『俺の』??その言葉に様々な憶測が脳内を飛び交う……!

言葉不足過ぎますw

っていうかfc2えっちぃ事に結構厳しいですね。

何書いても「不適切な表現」て出てきますw
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 15:27

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/385-936d2a71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。