スポンサーサイト

--
--

金欠に拍車がかかった!!

FC2 トラックバックテーマ:「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



あー……なんだろ?

見聞が広くなった?

………それはないかなw

コメントをもらった時ですね!

「あー!なるほど!」ってアドバイスもらう事なんて

頻繁(というかほとんどアドバイスしてもらってばかり)ですw

色んな人が色んな価値観を持ってるワケで

それをブログやコメントを通して教えてもらってる気がしますねw

仕事場兼住居で暮らしていて尚且つ人見知りな私は

どうも閉鎖的になりがちなので

こういう『多種多様な人とふれあえる場』は私にとって

『吉』ですねw始めて良かった!

あ、あと日常が楽しくなりましたw

「あーこれネタになるなーw」とか

興味のある事に「ネタになりそうだからやってみよかな?」っていうのが増えましたねw


さて、昨日のニコニコニュースに

こんな記事がありますた。

「キングダム ハーツ 3D」発売日決定 オリジナルデザイン同梱版も」

思わず「あらまァ!」ってオバハンぽい反応をしてしまった!w

129910l.jpg

うわ可愛い!w

持ってるのが恥ずかしいくらいに可愛いよ!!w

女子高生が持ってたら違和感ないだろうけど

私が持ってたら絶対違和感出るって!!w

でも欲しい!w

えー……で?発売日は??

って見たら




3月29日




( ゚д゚)

ああ神よ、マジですか?

比較的近日ですやん。

それまでに万単位の金を用意しろと??

っていうか

3月30日に欲しいエロゲーが出るんです。

エロゲーと合わせて買ったらえげつない値段しまっせ??ヴィータもう一台買えまっせwきっと

どうしろというんですか、神よ。。。


神「知らんがなw」


ど、どないしましょー……。

エロゲー諦める?3DS諦める?

迷う……。


ではまた明日!















スポンサーサイト
21
2012

Comment

あっこのトラバ自分も参加すべきだったw

同梱版!えっ写真出てたんですか!?
KH教の自分が見逃すとは…orz

もーコメ自重期間中なのに…
こんな記事かかれたら釣られるじゃないですかーw (神「知らんがな」
しかし~オサレダナー.:+*。゚
欲しいー(ryだが2台もいらーん(ry

エロゲと天秤にかけられるディズニー…
よくスレで見るんですが同梱版は予約でなくなるのが早いそうなんで、ご参考までにw
ネクとシキが山猫さんを待ってますからね!
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 16:09

Re: タイトルなし

> あっこのトラバ自分も参加すべきだったw

今からでも遅くないです!w

> 同梱版!えっ写真出てたんですか!?
> KH教の自分が見逃すとは…orz

にこにこニュースでやってました。

流石にこにこですね!(キリッ

> もーコメ自重期間中なのに…
> こんな記事かかれたら釣られるじゃないですかーw (神「知らんがな」

wi-baさん釣れるかなー?wって思ったらホントに釣れたw

> しかし~オサレダナー.:+*。゚
> 欲しいー(ryだが2台もいらーん(ry

オサレ!ほんとオサレ!

シャレオツですねーw

> エロゲと天秤にかけられるディズニー…
> よくスレで見るんですが同梱版は予約でなくなるのが早いそうなんで、ご参考までにw
> ネクとシキが山猫さんを待ってますからね!

「エロゲと天秤にかけられるディズニー」吹きましたw

なんかマ逆の二つですねw

あーーー!!あーー!!どないしょー!欲しいよー!

無くなるのが早いって……!早いって!どないしょー……。

シキに会いたいおー。゚(゚´Д`゚)゚。

エロゲも欲しいしーおー……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 17:06

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/383-49d4ab40

