
--
--

エアブラシ。

昨日何気なく自分のブログみたら拍手がされた記事があった。

めっっっっっっっっさ嬉しかったですっ!

思わず近くにいた兄貴に「見て!ほら拍手キターーーーー!」っつっちゃいましたw

ホントに嬉しかったw

で、今日のお話。

家にはエアブラシが一台(?)あります。

まあ親父の何ですけどね。

めっさ高いやつですw

ガンプラにハマって塗装する時に使わせてもらったりしてたので

てっきり使わせてくれるのかと思ってたら

これ買ってくれました。

110331_2123~01

プロスプレー Mk-2

2941円で安く買えました。

でも欲を言うとやっぱりせめてタミヤのダブルアクションの方がっ……。

安いコレはシングルアクションなので手入れもしやすいだろうという事で買ったんですけどね。

エア缶はやっぱ安定しないなぁ。

いつかは自分専用のコンプレッサーを持ちたいものでがんす!

で、一番の問題がノズル。

塗料が出ない時があるんですよw致命的だよっ!

たぶんその時使っていたのがエア缶だからっていうのもあるでしょうけど……。

細かい作業に不安のある代物って感じがします。

でも案外使ってみたら「いけるやん」ってなるかもしれませんねw


07
2011

Comment

私も エアブラシ 欲しいんですけどね~
高いし、音とか うるさいと 心配だし。
色々、情報収集中です。
  • 2011⁄04⁄07(木)
  • 23:25

Re: タイトルなし

うわーうわー!!
初のコメントだっ!ありがとうございます!
めっちゃテンション上がります!
ブログやってて良かったぁ……。

そうなんですよねー。
結構奴ら高いんですよね、うるさいし。
ベストは安くて質が良くて音が小さいっていうの何ですけど……。
あるのか?とか思いながらw
私も情報探します。良さそうなの見つけたら連絡しますね!
  • 2011⁄04⁄08(金)
  • 10:20

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/38-62638865

