スポンサーサイト

--
--

くっっそ!!


体の疲れが今になって出てきよった……。

2、3日遅れで疲れが出てくるて

中年やん……。

あかんやん……。

うー……今月中には複製の型とって

各3個ずつ複製を作る予定やのにーーー!!

まだ原型すら出来とらん!!いかんなー。

去年よりは数少ないけど

焦らにゃーなー。他にせなあかん事もたまっとるしー。

でも体が思うように機能してくれんー。

サイアクじゃー。


そんな事より気になる商品があったんで載せときますw

CGD2-22632_01.jpg

あみあみで見つけたコレ↑

キングダムハーツというゲームに登場する「ワンダニャン」らしいです(やった事ないから知らないですw

くっそ!!可愛いじゃねーかバカヤローー!!

口元可愛いぞコノヤロー!!

CGD2-22632_02.jpg

カラーリングがイイナー。

CGD2-22632_03.jpg

ナイス!プリケツ!!(「プリティーなケツ」の略)

うーん……。可愛いなコイツ。

結構欲しいぞコイツ。

でもちょっと値が張る。

2870円(あみあみ価格

手を出すには逡巡してしまう値段w

迷うなー……。


ではまた明日!











スポンサーサイト
17
2012

Comment

初っぱなの関西弁が濃い…w
大丈夫ですか;あまり無理をなさらずに><
横のTwitter見たら、なんかアイフォンに吹き付けてしまったとか…うわぁ

雨天さんのマトリョシカも昨日聞きました♪てっきり普通のパートも雨天さんと思いきや、たまさんとは別人でしたかw
自分の特に好きなマトリョシカ歌ってみたは、暴走P×オワタPとhalさんのですね♪本家より聞いてるw
両声類は憧れます☆
消火器そんなに気に入ってもらえましたかw
自分もこないだのlily曲含め、音楽プレイヤーに入れさせてもらいました♪
また自分の所でも紹介していくと思いますんで、よろしくですw

今日はワンダニャンに釣られてきました!
かっ可愛い…(`^ω^)おっ!

プリケツってそういう略だったのか…ゴクリ
    
              …高ぇ!

KHしたことないんですか!面白いですよー♪
自分のゲーム人生を変えてくれた作品です!
ワンダニャンも気に入って、すばせかの信者ならば
今度の3DSのKHオススメですがねー…
すばせかの主要キャラが出まくってたんでw
(なので復習のためにもすばせか欲しくなってたんですw)
一度PV見てみてください♪
この色合いのキャラもわんさかいますんでw


最近コメに突撃しすぎですね…
しばらく自重したいと思いますノシ
制作頑張ってくださーい!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 14:40

ワンダニャン・・・  なんか、適当に つけたっぽい ネーミングですね (^▽^;)
お腹が地面に着いちゃってます(笑)  これでは 歩けないゾ。

アクセスランキングが 1577位になってますが、これも 山猫さんの体調がすぐれないからでしょうか?(笑)
fc2ブログさん・・・ しっかりして下さ~い!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 19:21

wi-ba さんへ

> 初っぱなの関西弁が濃い…w

奈良生まれの奈良育ちですからw

> 大丈夫ですか;あまり無理をなさらずに><
> 横のTwitter見たら、なんかアイフォンに吹き付けてしまったとか…うわぁ

そうですね、あんまり無理しないようにしますw

もうアイフォンに吹き付けたくないのでwアイフォンが少しザラっとしてますw

> 雨天さんのマトリョシカも昨日聞きました♪てっきり普通のパートも雨天さんと思いきや、たまさんとは別人でしたかw
> 自分の特に好きなマトリョシカ歌ってみたは、暴走P×オワタPとhalさんのですね♪本家より聞いてるw
> 両声類は憧れます☆

両声類好きですか!

私も結構好きですw

音域が広いのって憧れますw

> 消火器そんなに気に入ってもらえましたかw
> 自分もこないだのlily曲含め、音楽プレイヤーに入れさせてもらいました♪
> また自分の所でも紹介していくと思いますんで、よろしくですw

いえいえ!喜んでもらって紹介した側としても嬉しい限りっ!

こちらこそよろしくお願いします!w

> 今日はワンダニャンに釣られてきました!
> かっ可愛い…(`^ω^)おっ!

可愛いですよね!

なかなかのプリチー具合w

> プリケツってそういう略だったのか…ゴクリ

たぶん違うと思いますw
    
>               …高ぇ!

高いですよねー。買いにくい。

ぬいぐるみにこんな額出すのもなーって思ったり……。

> KHしたことないんですか!面白いですよー♪
> 自分のゲーム人生を変えてくれた作品です!
> ワンダニャンも気に入って、すばせかの信者ならば
> 今度の3DSのKHオススメですがねー…
> すばせかの主要キャラが出まくってたんでw
> (なので復習のためにもすばせか欲しくなってたんですw)
> 一度PV見てみてください♪
> この色合いのキャラもわんさかいますんでw

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?「すばせかの主要キャラが出てくる」とはどういう事ですかな?

詳しくお話して頂けますかな?(`・ω・´)

KHには以前から興味はありました。キャラデザの人がすばせかと同じ方なんですよね?確か。(野村さんだっけ

友達んちでやった時もすんごいハマったんですが

シリーズ物な上に作品数が多いし、しかも作品の話が繋がってるらしいので

どこから手を付けていいのか分からず現在に至りますw


> 最近コメに突撃しすぎですね…
> しばらく自重したいと思いますノシ
> 制作頑張ってくださーい!

ありがとうございます!><

そのお言葉だけで白米3杯は余裕でイケマスw
 
ですが……
      ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j<その前にKHの何かしらのアドバイスをーー!!
      /( ○)}liil{(○)\  /   /いつでもいいのでー!気になるーー!!
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 14:12

ほやっ亭さんへ

> ワンダニャン・・・  なんか、適当に つけたっぽい ネーミングですね (^▽^;)
> お腹が地面に着いちゃってます(笑)  これでは 歩けないゾ。

めちゃくちゃイカした名前ですよね!

しかし、どうやって歩くんでしょうねw

> アクセスランキングが 1577位になってますが、これも 山猫さんの体調がすぐれないからでしょうか?(笑)
> fc2ブログさん・・・ しっかりして下さ~い!

昨日えらく落ちてましたねw

なにかfc2にとって都合の悪い事でも書いちゃったかな??って思いましたw

fc2の陰謀w

今日戻ってましたwいやむしろランキングが良くなってる気がするw
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 14:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/379-76b10710

