
--
--

おみや!


一昨日香川県は善通寺市に行ってまいりました。仕事でね。

2、3時間ぶっ続け&睡魔&普段走らない道

という事もあって昨日は尋常じゃない疲れでしたw口内炎2個も出来ちまったよーw(その代わりフリスク系のやつを食べた直ぐに水を飲むとえげつなく目が冴えるという事を学びましたw

でもそんなおかげか

旨いもん食えましたw

同じく香川県の

丸亀市にある鳥料理のお店

『一鶴』(画像は借り物です。食うのに夢中で撮り忘れましたw

img_11058_24607451_0_convert_20120114124508.jpg

んまァ旨いこと旨いことw

スパイシーで旨かったですよw

おみやとしても売っていますし

結構お店も出しているので

見かけたら寄ってみてください!ホント旨いです!

あーヨダレ出てきたw

↓おみやナンバーその2↓

IMG_0845_convert_20120114124836.jpg

ご当地ふりかけですね

ふりかけ好きなんで衝動的に買っちゃいましたw

で、昨日さっそくご飯にかけて食いました!

旨いです!

うどんのダシでご飯食ってるような感覚です(そのまんまかw

ご飯とダシ……。合います!

うまうま(?)です。

生物じゃないのでおみやに最適ですね!

美味しい物は一瞬で幸せな気分させてくれるので

イイですね!


ではまた明日!














15
2012

Comment

おはようございま~すe-343

鳥料理美味しそう~e-454

讃岐うどんだし風ふりかけ?
味が想像できないぞwww
でもチョット食べてみたいwww^^
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 05:18

Re: タイトルなし

> おはようございま~す

おはようございまーーっす!!

> 鳥料理美味しそう~

事実美味しいですw

鳥料理の中で一番好きかもしんないですw

それぐらい旨いですw

> 讃岐うどんだし風ふりかけ?
> 味が想像できないぞwww
> でもチョット食べてみたいwww^^

つぶれたうどんを箸で食ってる感じ……?

ちょっと違うなw

でも美味しいです。

香川県にお越しになる際にどうぞw
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 12:34

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/377-ea357616

