スポンサーサイト

--
--

音楽。


去年の年末に

アイフォンに変えました。

しかもソフトバンクで機種変更……

ではなく

エーユーからソフトバンクへの乗りかえです。

今までエーユーの音楽利用ソフト(?)サイト(?)のリスモに

音楽を入れて

そこを経由するように携帯へ音楽を入れ

聞いていたんですが

携帯会社を乗りかえるので

今まで聞いていた音楽が聞けなくなるようになってしまいました。

なので今アイフォンに楽曲は入ってないんです。

それも寂しいので

今度ゲオかツタヤで

CD借りて入れようかなーと思ってます。今セールみたいですしね!

518F5heGe1L__SL500_AA300_.jpg

『Daisy×Daisy』 Daisy×Dais

声優としても歌手としても

あまりにも有名な水樹奈々さん。(去年も紅白出たしねーw

ニュータイプの一言コラムみたいなのでいつも自分のCDの宣伝ばかりする

あの水樹奈々さんの

なんと妹さんらしいス!

確かに声似てるかも……。

さすが演歌っ子!

『永久のキズナ』イイナw気に入りました!

倖田來未やmisonoみたいに頑張って欲しいですw

61rgiO3HpDL__SL500_AA300_.jpg

『VOCAROCK collection 3 feat. 初音ミク』 Various Artists

ボカロはやっぱ必須だよなーw

というか最近自分の中で

GUMIさん(右端の緑髪のショートの娘)の好き度の上昇がハンパなくて怖いわw(要するに最近GUMIが好きだー!って話w

51UAYoU7H4L__SL500_AA300_.jpg

『EXPERIENCE』 RIZE

以前買ったゲーム『クロヒョウ 龍が如く新章』のテーマソングの『MUPPET』が

すんごい良かったんで

収録されているコレを借りてみようかと思います。

ホントに良い曲です!


ではまた明日!














スポンサーサイト
14
2012

Comment

今後、ダウンロードが主流になってきますが、こういうときやっぱり不便ですよね。せっせとダウンロードしてもパソコンが壊れてしまったら、全て消えてしまうという。

ダウンロードデータを買うのではなくて、ダウンロードできる権利を買うことができればいいと思うのですが。(ダウンロードしたことないので、正直そこの仕組み知らないのですけど。)

そうすれば、消えてしまってももう一度入れることができるのに。(おそらくそれだと、1つのアカウントで複数人ダウンロードすることができるので、この仕組みでは無理なんだと思います。)



CDを買うとき(借りるとき)、パソコンから試聴できるのはいいですね。

新しいアーティストに挑戦するとき、正直お店ではジャケットでしか判断できませんので。(最近のアーティストを知らないので名前では判別つかない。)
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 15:40

睡魔とバトりながらの運転お疲れ様でした!

ニコはアカウント持ってないのでようつべで
lilyの曲聞いてきました♪
めちゃくちゃ好みの曲でした!!
小室節というか、サイバーというか
教えてくれてありがとうございました!

自分は今auのスマホですがLISMOは使ってませんね
音楽は音楽で機械を分けるようにしてます、バッテリーの問題とかで。ってか最近までMDでしたけど。
あと請求が怖くて使えないw

全部に反応してコメ書きたいですが量がえらいことになりそうなんで…
やはり2枚目について触れましょかw

GUMI 良いですよねー(公式絵はちょっと…ですがw)
髪は緑だし、ゴーグルだし、スタイルも抜g
自分も最近GUMI曲やそれの歌ってみたにハマってます!
PV から曲にハマるタイプなんですが
つい最近だと…「消火器がダンディーで気が利く場合」とか
曲もいいし、笑えるわ、泣けるわw
「家出少年と迷子少女」とかPVヤバかったですね…
まぁ去年の夏からボカロ知ったばかりなんでどうしても有名所しか聞けてないんですけど。

けど今んとこGUMIで一番なのは
マトリョシカの「あなたと私でランデブー」パートですw

  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 18:00

白隠さんへ

> 今後、ダウンロードが主流になってきますが、こういうときやっぱり不便ですよね。せっせとダウンロードしてもパソコンが壊れてしまったら、全て消えてしまうという。

そうなんですよねー。

やっぱり形があるって大事って思いました。

もろいですね、データって。

> ダウンロードデータを買うのではなくて、ダウンロードできる権利を買うことができればいいと思うのですが。(ダウンロードしたことないので、正直そこの仕組み知らないのですけど。)
> そうすれば、消えてしまってももう一度入れることができるのに。(おそらくそれだと、1つのアカウントで複数人ダウンロードすることができるので、この仕組みでは無理なんだと思います。)

そうなんですよねー。

著作権の問題が出てくるんですよねー。

どげんかならんのかねー……。

> CDを買うとき(借りるとき)、パソコンから試聴できるのはいいですね。
> 新しいアーティストに挑戦するとき、正直お店ではジャケットでしか判断できませんので。(最近のアーティストを知らないので名前では判別つかない。)

そーなんですよね!

ジャケだけじゃ判断出来ないですもんね!

そういう時ネットで視聴が出来るのはいいです。便利。

私も巷で流行っているアーティスト知らないですw
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 11:13

wi-ba さんへ

> 睡魔とバトりながらの運転お疲れ様でした!

おかげさまでボーナスが出るらしいですwやっふー♪

> ニコはアカウント持ってないのでようつべで
> lilyの曲聞いてきました♪
> めちゃくちゃ好みの曲でした!!
> 小室節というか、サイバーというか
> 教えてくれてありがとうございました!

気に入ってくださりなによりですw

> 自分は今auのスマホですがLISMOは使ってませんね
> 音楽は音楽で機械を分けるようにしてます、バッテリーの問題とかで。ってか最近までMDでしたけど。
> あと請求が怖くて使えないw

スマホって結構金かかりますモンねーw

友達も音楽と携帯は別の機器で使い分けてる

奴が多いです。

やっぱその方がイイんでしょうね。

> 全部に反応してコメ書きたいですが量がえらいことになりそうなんで…
> やはり2枚目について触れましょかw
> GUMI 良いですよねー(公式絵はちょっと…ですがw)
> 髪は緑だし、ゴーグルだし、スタイルも抜g
> 自分も最近GUMI曲やそれの歌ってみたにハマってます!
> PV から曲にハマるタイプなんですが
> つい最近だと…「消火器がダンディーで気が利く場合」とか
> 曲もいいし、笑えるわ、泣けるわw
> 「家出少年と迷子少女」とかPVヤバかったですね…
> まぁ去年の夏からボカロ知ったばかりなんでどうしても有名所しか聞けてないんですけど。

2つともさっそく見てきました!

涙腺がヤバくなりましたw

泣ける……。

特に「家出少年と迷子少女」のラストは涙腺にグッとくる……。

> けど今んとこGUMIで一番なのは
> マトリョシカの「あなたと私でランデブー」パートですw

「ランデブーったらランデブー♪あらま飛んでったアバンチュール?」ですねw

ニコ動でラッパーしている雨天決行さんが好きで辿り着きましたw

この曲中毒性高いですよね!

GUMIとリンのコラボ曲の「インビジブル」もイイですよ!

あと「リンちゃんなう」のカバー曲、「めーちゃんなう」をGUMIとミクが歌ってるんで良かったらどうぞw

長ったらしい文ですみませんでしたm(__)m
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 12:06

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/376-4465a67c

