スポンサーサイト

--
--

プライズ。


今日は四国のとある地方へ

出張です。

運転手として行ってきます。

なので商談中(?)は車内に

置き去りにされますw

商談長いから暇なんだよねー

なんかオモチャ持っていこうかな?


1月稼動のゲーセンの景品で

欲しいなーと思うの結構あるんです。

フリュープライズからは

lilyのスピーカー付きまくら

viewimg.jpg

まくらとして使わないだろうけど欲しいw

lily好きだ!

バンプレストのプライズ商品からは

仮面ライダーフォーゼのDXデフォルメソフビフィギュア

↑ コレ欲しい!すんごい欲しい!近所のゲーセンに置いてるそうなので

稼動したら絶対行きます!w

スクラッチのプライズ商品からは

トララのグッズで良さげなのが結構出ます。

15523_convert_20120112122028.jpg

トララのグローブピロー

でも結構な課金しないと捕れそうにないなー……。

15521_convert_20120112121942.jpg

ミニスクールバッグ

………………。

学校通ってない人が持ってても大丈夫かな?

でも横幅14センチって結構小さいな。

何入れるんだろ?携帯とか入れるのか?

バッグインバッグ的な使い方?

現物見てみたいなー。

近所のゲーセン屋に置いてるかな?

置いてないな。田舎だもんw


ではまた明日!













スポンサーサイト
13
2012

Comment

おぉーカウンターにネルさんとハク姉がw

ROMから復活しましたー
あっROMは「Read Only…マン?」の略で書き込みとかしないで読む専門の人のことらしいです。なんか2chでよく見かけてw

そだそだ、イラレは一般人が買うと10万(かな?)する化け物ソフトですよ!自分も学割効くうちに購入する予定ですw

四国ですかーうどん待ってます!それか鰹のタタキ!
運転できるんですねーいいな♪
商談とはまたカッコいい…港町の倉庫裏で取り引きですね、わかります。


わーい!KEIさん画のlilyだー///
けどこの子の曲一回も聞いたことないんで全く知らないんです;オススメ曲とかあります?

カバンw…可愛いけど自分が持って歩いてたら不審者になる。

ゲーセンってことはUFOキャッチャーですかね?
あーゆーの何万使っても取れる気がしませんね…
よくテレビでやってるような達人技を試してみたいけど失敗が怖くてマネできません(ry
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 23:01

Re: タイトルなし

> おぉーカウンターにネルさんとハク姉がw

ハク姉さん結構好きなんで

カウンターには結構登場するように設定してますw

> ROMから復活しましたー
> あっROMは「Read Only…マン?」の略で書き込みとかしないで読む専門の人のことらしいです。なんか2chでよく見かけてw

なるほど!

私も2chではROMですw

> そだそだ、イラレは一般人が買うと10万(かな?)する化け物ソフトですよ!自分も学割効くうちに購入する予定ですw

げげーー!たっかっ!

えげつない!

学割が効いてもそれでも高そう……。

高級品だったんだ……。知らんかった…w

> 四国ですかーうどん待ってます!それか鰹のタタキ!
> 運転できるんですねーいいな♪

睡魔と闘いながら3時間ぶっ続けで運転するのは拷問ですよw

> 商談とはまたカッコいい…港町の倉庫裏で取り引きですね、わかります。

www思わずふいてしまいましたw

市役所ですw

教育委員会相手なのでw

というか商談って言うか

現在請け負ってる仕事の現状報告と「来年度もよろしくね☆」っていう挨拶みたいなのでした。

> わーい!KEIさん画のlilyだー///
> けどこの子の曲一回も聞いたことないんで全く知らないんです;オススメ曲とかあります?

『Remember me』好きです。

でもCDにはなってないと思います。ニコ動で見れます!

> カバンw…可愛いけど自分が持って歩いてたら不審者になる。

持ち主を選ぶカバンですねw

私が持ってても不審者になるw

> ゲーセンってことはUFOキャッチャーですかね?
> あーゆーの何万使っても取れる気がしませんね…
> よくテレビでやってるような達人技を試してみたいけど失敗が怖くてマネできません(ry

私もあまりに高価な物は狙いませんw

すんごい課金しないと取れないのに、ヘタクソがやったら余計に金がかかるのでw

テレビの達人は凄いですねー!どうやったらあんな技編み出すのやら…w
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 12:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/375-bc1ef43b

