
--
--

シクシク……。

IMG_0791_convert_20120111113009.jpg

わーい!

防毒マスクやっと届いたーw

やっぱ防毒マスクは2つ穴だよね!☆

コレで仕事でも製作でも

有害なガスが出る作業が出来るようになるゾ☆

でも流石に少し重いw俯いてしまうw

流石2つ穴……!

さっそく

サーフェイサー吹きました。

…………。


…………………。


…………………………。

上手く吹けるようになりたい……。。。

凡ミスしてもーた。(サフがまだ乾いてないのに素手で触ってしまい、指紋が付くという凡ミスも凡ミス。しょーもないミス。でもコレをよくしてしまいます。せっかちなので……。

情けねー。

自身なくすわー……。

こういうの堪えるわー……。

自身なくすわー……。

塗装上手くなりたい。


5時間の原型製作より

1時間の塗装の方がシンドイ……w


ではまた明日!!
















12
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/374-e23fc841

