
--
--

わお!


ゲームよくします。

下手の横好きですがシューティング好きです。

特に銃でバンバンする系。

なので

一昨年くらい前に

ガーセー(SEGA)から発売された

ヴァンキッシュ
51XjedbU2IL__SL500_AA300_.jpg

というゲームにもかなり興味があります。

体験版おもろかったw

でもずいぶん前に近所の電気屋で破格の値段だったので

「あれ?人気ないのかな?面白くないのかな?」と思ってしまい

それから何だかんだでまだ未プレイです。面白そうとは思うんですけどねー。(事実アマゾンのレビューはほとんどが高評価

そんな『ヴァンキッシュ』からフィギュアが出たそうです。

FIG-IPN-3104_05_convert_20120110130857.jpg

!!?(゜Д゜)

FIG-IPN-3104_03_convert_20120110130842.jpg

!!!!??(゚A゚;)ゴクリ

FIG-IPN-3104_01_convert_20120110130826.jpg

!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

CGかと思た……。

パーツ細かっ!

クオリティー高っ!

凄い出来の良さ……。

でもお値段6千円以上しまんねんw

無理でんねんw

買えまへんわw

あー欲しいなー。

お金そこらへんに落ちてないかな?w

そんな事言ってる暇があったら働きますすんません。


ではまた明日!
















11
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/373-a727529a

