スポンサーサイト

--
--

あー疲れたw


本日2回目の

投稿でゴザイマス。

今日は仕事がないので

一日中絵描いてました。

そうです。新しいプロフ画像を描きました。

猫のドクロってディーガンさんとかぶっちゃったしなーとか

新年だしなーとか思って描き始めましたw

すんごい場当たり的に描きましたw

それがコチラ↓↓

新新顔

黄色のトライバルはアドリブで描きました。なんか赤いだけって地味だな~と思って。

なのでトライバルっぽく描けてるかどうか心配です。

あとペンタブ持ってないので

マウスで描きましたw(今や逆にペンタブの方が使い辛いw

そのせいか肩の関節が異常に痛い。

不安でいっぱいなので動悸が少しするw初めてブログ始めた時の頃を思い出すZEw

にしても久しぶりに絵描きました。

疲れますねーやっぱり。

絵を描くって大変だ……。

イラストレーターや漫画家ってホント凄いですね……。

改めて凄さを実感しました。


ではまた明日!














スポンサーサイト
09
2012

Comment

マウス画…!?
イラレかフォトショかと思った…才能分けてください!

あっ連コメ失礼しました;自重自重。
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 22:53

Re: タイトルなし

> マウス画…!?
> イラレかフォトショかと思った…才能分けてください!

う、嬉しいお言葉!生きてて良かったーーー!

イラレって「イラストレーター」ってソフトですか?

すんません、それで書きましたw

なので才能ねーですw

それに動物はまだマシですが、

人間はまったくダメですw下手っぴですw

> あっ連コメ失礼しました;自重自重。

いえいえ!蓮コメめっっっちゃ嬉しかったです!

ただされた事もあまりないので

戸惑ってしまいましたwホントはめちゃくちゃ嬉しいです!

コメ返しの返しの更に返ししてますんで

良かったら見てくださいねー!w

  • 2012⁄01⁄10(火)
  • 15:11

「イラストレーター」使っても僕はここまで描けません……。

ぜひとも「広報宣伝担当」に欲しい人材ですね。

*「広報宣伝担当」……僕が学校で所属している活動(クラブ)の担当の一つ。主に冊子作りを行う。

お上手ですっ!
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 00:37

白隠さんへ

> 「イラストレーター」使っても僕はここまで描けません……。

頑張っていっぱい描いてた時期があったので

その時の成果かとw頑張った甲斐がありましたw

そういえば白隠さんの絵は

鉛筆画しか見たことないですね。

パソコン画(?)も是非見てみたいです。

> ぜひとも「広報宣伝担当」に欲しい人材ですね。
> *「広報宣伝担当」……僕が学校で所属している活動(クラブ)の担当の一つ。主に冊子作りを行う。
> お上手ですっ!

ぉ!凄い面白そうな活動ですね!

冊子作りってどんなんだろw

しかも欲しい人材だなんてっ!

上手だなんてっ!

ありがたいお言葉っ!!

嬉しいですっ!

生きてて良かったっ……!!!ありがとうございます!
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 11:34

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/372-5a5e9cba

