スポンサーサイト

--
--

ついったー。


アイフォンに変えて幾星霜……(二週間くらいかな?w

まったく使いこなせてないですねw

そんなんですが

せっかくなので

ツイッター始めました。

昨日からブログの端っこに載せてるので

気づいてる方もいるかとは思いますがw

一日にポツポツと一言二言つぶやく程度ですw

というかほとんど

ゲームのやフィギュアの最新情報を見るためって感じですw

フォローしてるのもほとんどがそういう企業相手ですw

駄目ですね、どんどん交流深めにゃなー。メンドクセーw

まァテキトーにマイペースにやってこうと思いますw

辟。鬘契convert_20120109114555

よろしければ。


ではまた明日!












スポンサーサイト
10
2012

Comment

わーいwコメだらけだw
すみません…気をつかわせて;相互さんの影響で最近コメでの交流が楽しくなりましてm(__)m

昨日のはイラレだったんですねwいや…それでも上手いですよ!センスあります!曲線難しいですし
ってかイラレなんて高価ソフト持ってるって…何者!?

持ち上げ上手ですかw
友人いわく突き落とすのはもっと上手いみたいですww

あーそうだ、本題本題!
すばせかのマンガは売ってませんよ、田舎とか関係なくw
発売した頃かにガンガンで軽く1話だけ企画でKHの作者さんが描いたんですよ、カラー表紙付きでw
確か残してるハズなんで…見つけたらデータ化して山猫さんにもお見せできるかな?
ただ今月は課題&バイト地獄で探すヒマがないんですよね
(ってか違法かな…;)
もしかしたらネットでも見つかると思いますよ!

これ言いにまたコメしちゃいましたw
そろそろROMに戻ります…サササ

あっTwitter始めたんですか!
自分も来月デビューしようかなーと思ってるんで、その時はフォローさせてくださいw
ではー何度も失礼しましたーノシ☆

  • 2012⁄01⁄10(火)
  • 22:56

ツイッターですか。

友達が何度か誘ってきてくれたので、僕も一昨日登録しました!

ただ、今のところブログとツイッターとを分けておきたいと思います。よく記事で友達を出しているので、友達が私のブログを見たら、私は顰蹙を買いそうなので……。名前は伏せているのですが、日記なので深いところまで書いている時がありますし……。

ですから、登録している名前は「白隠賢治」ではありません。

また、基本的にパソコンからしかツイートしませんので、きままにやっていくと思います。(実験的にやっている意味合いが大きいですし)

しばらくしたら、こっそりツイッターの方でお会いするかもしれません。

「『白隠賢治』はこの中の誰だ!?」というのも面白いかもしれませんしね。

性格的にはブログとあまり変わりありませんので、すぐにばれてしまうかもしれませんが……。
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 01:14

wi-ba さんへ

> わーいwコメだらけだw
> すみません…気をつかわせて;相互さんの影響で最近コメでの交流が楽しくなりましてm(__)m

全然気なんて使ってませんよw wi-baさんだし←失礼ですね

コメ交流が盛んとはっ!社交的で羨ましぃ!

> 昨日のはイラレだったんですねwいや…それでも上手いですよ!センスあります!曲線難しいですし
> ってかイラレなんて高価ソフト持ってるって…何者!?

わーい!センスあるって言って貰えたー!wわーい!w

イラレって高いんだ…w兄貴が学割で買ったんで知らんかったw

でも最近何故か使えなくなったんで

体験版で描きましたw

> 持ち上げ上手ですかw
> 友人いわく突き落とすのはもっと上手いみたいですww

ただのドSですやんw

> あーそうだ、本題本題!
> すばせかのマンガは売ってませんよ、田舎とか関係なくw
> 発売した頃かにガンガンで軽く1話だけ企画でKHの作者さんが描いたんですよ、カラー表紙付きでw

はー!そうだったんですか!

「漫画化!」って言ってたので

てっきり単行本になってるのかと思ってました!

> 確か残してるハズなんで…見つけたらデータ化して山猫さんにもお見せできるかな?
> ただ今月は課題&バイト地獄で探すヒマがないんですよね
> (ってか違法かな…;)
> もしかしたらネットでも見つかると思いますよ!

探してみます!

あると良いんですけどねーw

> これ言いにまたコメしちゃいましたw
> そろそろROMに戻ります…サササ

ROMってなんスか……??

> あっTwitter始めたんですか!
> 自分も来月デビューしようかなーと思ってるんで、その時はフォローさせてくださいw
> ではー何度も失礼しましたーノシ☆

来月ですかw

デビューした際は是非フォローさせて下さいね!

また遊びに来てくださいねー♪
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 11:14

Re: タイトルなし

> ツイッターですか。
> 友達が何度か誘ってきてくれたので、僕も一昨日登録しました!

おおっ!奇遇ですね!

> ただ、今のところブログとツイッターとを分けておきたいと思います。よく記事で友達を出しているので、友達が私のブログを見たら、私は顰蹙を買いそうなので……。名前は伏せているのですが、日記なので深いとこまで書いている時がありますし……。
> ですから、登録している名前は「白隠賢治」ではありません。

なるほど……。

どおりでついったー上で名前探しても無いワケだw

> また、基本的にパソコンからしかツイートしませんので、きままにやっていくと思います。(実験的にやっている意味合いが大きいですし)

その方が気楽で良いと思いますw

> しばらくしたら、こっそりツイッターの方でお会いするかもしれません。

是非遊びに来てくださいね!

あとフォローさせて下さいねーw

> 「『白隠賢治』はこの中の誰だ!?」というのも面白いかもしれませんしね。
> 性格的にはブログとあまり変わりありませんので、すぐにばれてしまうかもしれませんが……。

ウォーリーを探せみたいですねw

見つけてみますともっ!……たぶんw
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 11:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/371-8153f3fb

