
--
--

……遅いんとちゃいます?こんなもんですか?


寒い!!

寒すぎる!

またサーフェイサー吹かなきゃいけなくなってきたのに

この寒さじゃ躊躇してしまう!

うぅーー……誰か暖かくて換気が良くて埃のない空間を

オイラにくだせー……。(ありえないって分かってはいるんですけどねwでも出来ればやっぱ快適な場所で作業したい……。


この時を待っていた!

具体的に言うと去年のクリスマス前後くらいから!

51+WeRfJMzL__SL500_AA300_.jpg

以前からこのブリーチという漫画には興味がありました。

事実1巻から5巻くらいまでなら持ってます。

でも途中で色々あって買うのをやめちゃったんですが、

興味が無くなったワケではなかったので

ずっと欲しかったんです。

が、現在進行形で連載中な上に

50巻以上にも及んでるので

なんとなく集めるのを控えてたんですが

総集編が出ているのを去年のクリスマスで知り

即購入!

a.jpg

1冊あたり最低でも500ページの厚みをしているので

分厚い分厚いw

重い重いw

でもこれで最新巻に追いつくかというとそんな事はなく、

今月中に総集編第6巻出るみたいですw(50巻以上は伊達じゃねぇな……。

にしても……。

確か注文したのがクリスマスだったと思うんですが……

届いたのが昨日って遅くね?

2週間近くかかっとる……。

年末挟んだからかな?

まァいいや。無事届いたしw

じっくり読んでやろうと思いますw


ではまた明日!














09
2012

Comment

「全○○巻!」と10巻以上あると初めからわかっていたら、連載がだいぶ経過してから新規で入るとき、ためらっちゃいます。

ライトノベルでもそうだけど。
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 12:47

Re: タイトルなし

> 「全○○巻!」と10巻以上あると初めからわかっていたら、連載がだいぶ経過してから新規で入るとき、ためらっちゃいます。

やっぱり躊躇っちゃいますよね……。

だから「総集編」作ったんでしょうね。

新規も入りやすいようにw

> ライトノベルでもそうだけど。

ラノベで十巻以上刊行されてる作品っていうと

「シャナ」と「キノ」くらい

しか思い浮かばないw
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 21:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/370-8805cac5

