スポンサーサイト

--
--

一応海外からの輸入品でっせw


ども!

日本橋でやっとの思いで見つけた

同人ゲームが

スマホのアプリで格安で販売されてて

思わず大粒の涙を零してしまいそうになった人、

山猫です!

昨日、やっとネットで注文した

アイフォンの背面保護シールが届きました。

IMG_0720_convert_20120106175947.jpg

アメリカの『id America』という会社のデザイナーが

デザインしたシールです。

『保護』と言うだけあって

シールは若干ぷっくりとしています。クッション性高そう。

6種のホームのボタン付き~w←何気にコレ嬉しいw

IMG_0721_convert_20120106180048.jpg

黒のハードケースに貼り付けてます。

初めて見た瞬間「コレだ!っていうかキミに決めた!」って思い

即購入w

なんかアニメのロボっぽいですねw

他にも白バージョンと赤バージョンがあります。

41z-87o6-kL__AA300_.jpg
51H6nFsh5fL__AA300_.jpg

白バージョンは初めて見た時

アーマード・コアの『ホワイト・グリント』を思い出しましたw

あとこの二つ見てたら

白は○○○ゲリオンの×波 レイを思い出して

赤はエヴァ○○○○のアスカ・××××を思い出しますw

そう考えたら

今回買った黒は悪役カラーですねw

久しぶりにいい買い物した気がしますw


ではまた明日!













スポンサーサイト
07
2012

Comment

ヤバい…カッコよすぎる.:*+゚。
山猫さんと同時期にアイ…違う、スマホデビューしたんで
色々アクセが欲しい今日この頃ですw
クッション性があるっていいですね!落とし放題ですね!
(背面落下じゃないと悲惨な事になりますが…)

下2つはもろエ〇ァ〇ゲ〇オ〇と思っちゃいましたねー
うーん…全部欲しい☆
勝手ながらに参考になりましたw

ハッ!カウンター見たらネルさんが3つ揃ってる///しかし眉毛の太さが足りない…

あっ記事に関係ありませんが、
「すばせか」のゲーム買おうか迷ってて…
左のアマゾンのコーナー?のコメントは山猫さんのものでしょうか?
人生変わるくらい面白いと書いてあるんで、ものすごい心がぐらついてますw

あっ長文失礼しました!ではー
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 03:10

Re: タイトルなし

> ヤバい…カッコよすぎる.:*+゚。
> 山猫さんと同時期にアイ…違う、スマホデビューしたんで
> 色々アクセが欲しい今日この頃ですw
> クッション性があるっていいですね!落とし放題ですね!
> (背面落下じゃないと悲惨な事になりますが…)

バンパー(側面部分のみのカバー)かケース(背面、側面をカバー)を買って

貼ったほうが良いですねw

でも持ってる際の滑り止めにもなるんで良いですよ!

> 下2つはもろエ〇ァ〇ゲ〇オ〇と思っちゃいましたねー
> うーん…全部欲しい☆
> 勝手ながらに参考になりましたw

いえいえこちらこそ参考になって頂ければ光栄ですよw

この会社のデザインは結構気に入ってて

他にも『ニューヨーク』ってタイトルのシールもあったんですが

迷った末コッチにしましたw

> ハッ!カウンター見たらネルさんが3つ揃ってる///しかし眉毛の太さが足りない…

何気にマイナーボカロ好きなんですか?w

> あっ記事に関係ありませんが、
> 「すばせか」のゲーム買おうか迷ってて…
> 左のアマゾンのコーナー?のコメントは山猫さんのものでしょうか?
> 人生変わるくらい面白いと書いてあるんで、ものすごい心がぐらついてますw

正直語ると長くなるくらい好きですwアイフォンやパソコンの壁紙は今でもすばせかですw

ストーリー、システム、キャラ、BGMどれをとっても

一級品ですね!!

ゲームは毎月一本買ってますが他のゲームで

ココまで完ペキなゲームはまだ知らないです!

キャラかっこいいです、ホント。

BGMかっこいいです、マヂで。

ストーリー痺れます、ガチで。

グラフィティー大好きなんですが、このゲームで興味持ったんです。

色んな事に目を向けてみようと思えたのもこのゲームのおかげなんです。

もう信者ですねwすばせかを唯一神とする宗教の信者になれますw

まァただ好きになるのには個人差はあるでしょうけどねw

ヒップホップ系やラップ系好きな人。

直感操作が好きな人。

スタイリッシュなイラスト好きな人。

迷える少年少女のストーリー好きな人。

自分自身、生き方に迷いのある人。

これらに当てはまったらハマれると思いますwたぶんw

私は今でも思い出してはプレイしてますw

ではでは!長文失礼しました!
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 13:56

コメ返し返し失礼します!

おー色々詳しいwさすが!
やっぱ滑り止めですかねー手がスベスベしてるm、嘘です。

マイナーボカロというかボカロですらありませんがw
ネルさんとテトはゲーム中のポリゴンでノックアウトされました///
曲はもちろんミクさん達が大好きですw

おぉーすっごいや!ほんとにすばせか教の信者ですねw
そんだけゲーム買って尚も面白いってよほどですねw
壁紙気になりますねー検索したらあるのかな?
けっこー当てはまりますね…
ヒップホップやラップ大好きですしw
このゲームに関しては不評も聞いたことないですし、マンガも面白かったですし、買いましょうかねw
クライシスコアの件もあるし…これで山猫さんには2つ勧められましたねー くっ信者になったら責任とってくださいよ><

丁寧な説明ありがとうございました☆
プロフの買う予定ゲーム欄に追加したいと思います♪
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 00:21

コメ返し返しの更に返し!

> おー色々詳しいwさすが!
> やっぱ滑り止めですかねー手がスベスベしてるm、嘘です。

wi-baさんて何気に持ち上げ上手ですねw

> マイナーボカロというかボカロですらありませんがw
> ネルさんとテトはゲーム中のポリゴンでノックアウトされました///
> 曲はもちろんミクさん達が大好きですw

ミク達ボカロの人気は今や

グローバルですからねー!

> おぉーすっごいや!ほんとにすばせか教の信者ですねw
> そんだけゲーム買って尚も面白いってよほどですねw

よほどですよ、ホントw

早く2出て欲しいモンですw

> 壁紙気になりますねー検索したらあるのかな?

公式ホームページにあったと思います。

えげつなくカッコイイので気に入ってますw

> けっこー当てはまりますね…
> ヒップホップやラップ大好きですしw
> このゲームに関しては不評も聞いたことないですし、マンガも面白かったですし、買いましょうかねw

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

漫画持ってるんですか……!??

イイナーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

実は持ってないんです。

探したけど無かったんです。田舎だからwなので諦めたんです。

イイナーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

羨ましい……。

羨ましい……!!

> クライシスコアの件もあるし…これで山猫さんには2つ勧められましたねー くっ信者になったら責任とってくださいよ><

クライシスコアは正直FF馬鹿にしながらプレイしてて

なのに気がついたらどっぷりハマってましたw不思議なゲームwさすがFFってところです。

信者になったらすばせかの2を出すための署名活動に参加して下さいw

> 丁寧な説明ありがとうございました☆
> プロフの買う予定ゲーム欄に追加したいと思います♪

わーい!ありがとうございます!w

信者が増えたらイイナーw

信者になれー信者になれーw
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 23:26

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/368-f11d6d0f

