
--
--

にらめっこし過ぎて頭痛いw


ネタが無い。

正月の雰囲気もだいぶ落ち着き始めた

今日このごろ……。

我が家は自営業で

正月休みもないので

去年からずっと通常営業。。。

なので何か変わったという感覚もないし、

事実何も変わってない。(得てしてそんなもんなのかもしれませんが。

今日も仕事、製作作業。

強いて変わったところを上げると


『確定申告』が近づいた事くらい。

担当ではありませんが、経費で落とすレシートやら領収書の仕分けを手伝ってます。

私も仕事や製作に必要な物を経費で落してもらうために

買った物のレシートはとってあるんですが、

肝心の『何を買ったか』が思い出せずに

「あれ?これなんだっけ?」ってなりますw

レシートの種類によっては商品を書いてないのもあるんで困ります。

カタカナでもなんでも良いから何か書いてくれよって思います(買った後に裏か端っこに書いときゃ良いんですけどねwついついサボっちゃうw

おまけにレシートの文字ってちっちゃいんで

目疲れが凄いw目疲れが凄いと今度

肩こりって奴と頭痛って奴が襲ってきやがるw

20101~1

餅でも食って元気つけますw


ではまた明日(o・・o)/








06
2012

Comment

おつかれさまです。

現代人は、たまにはテレビやパソコンの画面を見ない日も必要かもしれませんね。僕は学科の都合上、ほぼ毎日パソコンとにらめっこしてますが。

たまにはプラモデルとか作って手を動かしたいですな。(ただ、作っても置き場が無いので、中々買う気になれないのですが)
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 12:14

Re: タイトルなし

> おつかれさまです。
> 現代人は、たまにはテレビやパソコンの画面を見ない日も必要かもしれませんね。僕は学科の都合上、ほぼ毎日パソコンとにらめっこしてますが。

その方が良いのは分かってるんですけどね。

アレしなきゃコレしなきゃってなるし

あの日までに仕上げておかなくちゃとかありますから……。

> たまにはプラモデルとか作って手を動かしたいですな。(ただ、作っても置き場が無いので、中々買う気になれないのですが)

置き場は作ってから考えるべしっ!w

白隠さんどんなプラモ作るんですか?ガンプラ?戦闘機?戦車?車?バイク?

何かちょっと興味津々w
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 17:47

おいしそうな餅!
餅ってこんな風に焦げ目ができるんですね~。
思っていたのと全然違ってた…Σ(・口・)
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 20:12
  • [edit]

>白隠さんどんなプラモ作るんですか?ガンプラ?戦闘機?戦車?車?バイク?

作るって言っても、最後にやったのはたしか中学生頃だったような……。

タミヤ模型のね、フェラーリ(?)を作ってね。(誕生日のもらいもの。)

タミヤ模型だからさ、見ることができないのに内部までしっかり作り込んであるんだよ。さながら本物のF1を作るようにね。

それと翌年の誕生日にもらった、戦艦大和も作って。後、ドイツの戦車もあったかな?

置き場があったら、自分でももっと買っていたかもしれない……。

ガンダムのプラモデルを買って作りたいと思うのだけど、遊ばれなくなった彼らの運命を知っているので、中々手を出せず……。(段ボールにごちゃごちゃに入れられて、パーツがばらばらになったり……)

コメントが長くなりそうだったので、自分のブログで書きましたのでよろしければどうぞ。

http://hakuinkenjinotawagot.blog89.fc2.com/blog-entry-254.html

長いです。……コメントに書かなくてよかった。
  • 2012⁄01⁄07(土)
  • 01:14

年末年始はバタバタしていて、ご訪問できなくてごめんなさいね!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

また体調崩しちゃったのね(>_<)
もう良くなったかな?
アンジュママも年末年始はよく体調を崩すので、たくさん食べてたくさん寝るようにしています(^^♪
山猫さんも、食事と睡眠をたっぷりとってね!

山猫さんに素敵なことがいっぱいの、楽しい一年になりますように(*^^)
  • 2012⁄01⁄07(土)
  • 03:24

Re: タイトルなし

> おいしそうな餅!
> 餅ってこんな風に焦げ目ができるんですね~。
> 思っていたのと全然違ってた…Σ(・口・)

すんません。コレ借り物写真です。

でも写真のように綺麗に餅焼くの得意です。えへんえへんw

貧乏人は餅焼くの上手ですからw
  • 2012⁄01⁄07(土)
  • 11:27

アンジュママさんへ

> 年末年始はバタバタしていて、ご訪問できなくてごめんなさいね!
> 今年もよろしくお願いいたしま~す♪

明けましておめでとうございます!

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!

> また体調崩しちゃったのね(>_<)
> もう良くなったかな?
> アンジュママも年末年始はよく体調を崩すので、たくさん食べてたくさん寝るようにしています(^^♪
> 山猫さんも、食事と睡眠をたっぷりとってね!

今はもうすっかり大丈夫です!ありがとうございます!

餅をよく食ったせいか最近ちょっと太りましたw

> 山猫さんに素敵なことがいっぱいの、楽しい一年になりますように(*^^)

ありがとうございます!

アンジュママさんにとって

良い年になる事を祈っております!
  • 2012⁄01⁄07(土)
  • 11:30

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/367-ccebfa6b

