
--
--

大晦日ー!


トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



例年通り

何もせずボーっとガキつか見ますw


ぎゃひーーーーーーーーー!!!!!!

もう31日やーーーーーーーーー!!!!!!!!

一年あっという間ですね……。

そういえば去年の今頃、31日は

インフルエンザにかかって大変だったなーw

インフルエンザで年越しwサイアクでしたよw

それから仕事場の引越しとほぼ同時期に

ブログを始め

6月に人生初のイベント参加。

色んな人と出会った一年でした。

そして色んな人にお世話になった一年でした。

来年がどんな年になるかは分かりません。

不安と期待でいっぱいですが

      ∧_∧
     ( ´Д` )  来年も
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  よろしくお願いします
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

今年も残すところ

あと僅かですが

皆さんが無事に年を越せる事を心よりお祈り申し上げます。


ではまた明日!(明日は2012年だー!恐ろしー!w









31
2011

Comment

インフルエンザ災難でしたね……。

僕もイベント時によく体調を崩しますが、やっぱりつらいですよね。


また来年もよろしくお願いします!
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 16:38

Re: タイトルなし

> インフルエンザ災難でしたね……。
> 僕もイベント時によく体調を崩しますが、やっぱりつらいですよね。

災難でした、ホントw

体調不良はやっぱシンドいですねー。

体調管理大事。

> また来年もよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします!

コレ書いてる時はもう2012年ですがw

  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 17:15

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/360-6cf077c7

