
--
--

5分10分の悲劇。


ぎゃーー!

もう30日じゃー!!

原型まだ出来とらんがぜよ!

年内に原型完成はやっぱ無理ですた。

無念。

でも、大体の形が出来ただけ良かったと思います。

プラス思考プラス思考。


昨日、本屋に行って

悪ノ娘 赤のプラエルティウム

IMG_0665_convert_20111229094119.jpg

買ってきました。

裏へひっくり返すと

IMG_0666_convert_20111229094140.jpg

わー!Lilyがいるー!(黄色い方

嬉しんすw

どんな立ち位置なのか、今から気になります……。

はよ読みたいw

さて、読みたいと思っていた本はこれだけではゴザイヤセン。

41W1c4o1LVL__SL500_AA300_.jpg

本は本でも漫画の方ですねんw

今流行りの4コマ漫画ですねん。

面白いと評判らしいので買ってみようかと思ったのですが

860円と漫画にしてはちょい高めなので

思い悩む……。

でも残り一冊だし……。

買うべきか買わざるべきか……。

で、結局とりあえず保留。

ホビー雑誌を立ち読みして、まだ覚えていたら買おう

などと自分にルールを決めてホビー雑誌を読み始めました。

読み始めて5分から10分くらい経って読み終わり

よし!買おう!と踏ん切りもついたので

漫画コーナーへ。


売ーーりーー切ーーれーーーーーーー。


目を疑いましたよ。目が点になりましたよ。

ものの……ものの数分で売り切れるて!!?

えーー!??

マヂかいや……。

この本の人気を舐めてました……。

悔し……。


ではまた明日!(きゃー!明日は大晦日ー!どうしよー!













30
2011

Comment

初コメ!…でしたっけ?

わーテトさんもいるー///
悪ノ娘ってあの曲のですよね?小説版ってそんなにキャラ勢揃いなんですか…気になる。

「平成生まれ」!
昭和生まれとしては抵抗あるタイトルですねw
たった数分でなくなるとは…別の本屋に探しに行きましょ!

フィギュア頑張ってください☆
よいお年を~ノシ
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 18:10

僕のところのブログでも書いているように、僕もしょっちゅう「買えなかった」ということがあります。

そういう時は「その残り一つの商品をそれを買った人に譲ってあげた」と思えば、気分が3%ほど軽くなります。

きっとそれを買った人も、色々な書店をめぐって、ようやく見つけた残りの一冊だったんですよ。そうです、きっとそうです。……そう思わないとやっていけない……。
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 01:32

おはようございま~すe-343

平成生まれ 残念でしたね(>_<)

それでは 良いお年をお迎えくださいe-342
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 04:30

白隠さんへ

> 僕のところのブログでも書いているように、僕もしょっちゅう「買えなかった」ということがあります。

白隠さんも結構多い方ですね。

> そういう時は「その残り一つの商品をそれを買った人に譲ってあげた」と思えば、気分が3%ほど軽くなります。
> きっとそれを買った人も、色々な書店をめぐって、ようやく見つけた残りの一冊だったんですよ。そうです、きっとそうです。……そう思わないとやっていけない……。

なるほど!そういう考え方イイですね!

『譲ってあげた』て考えたらだいぶ気が楽になります!

そういう風に考えていかないと

確かにやってけないですねw
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 11:25

アバンポップさんへ

> おはようございま~す

今日も元気におはようございます!!

> 平成生まれ 残念でしたね(>_<)

残念でした。。。

別の本屋行って探してきます!あるといいんですが……。

> それでは 良いお年をお迎えください

ありがとうございます!

アバンポップさんも良いお年を!
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 11:27

初コメ!ですよ!

> わーテトさんもいるー///
> 悪ノ娘ってあの曲のですよね?小説版ってそんなにキャラ勢揃いなんですか…気になる。

あの有名な『悪ノ娘』です!

しかも作詞された方が書いているので世界観が損なわれる事はないです!

あと登場するキャラの名前にボカロの名前がかかっている時は

ニヤリとしますよw(テト場合小説のキャラの名前が「シャルテット」って名前です。

> 「平成生まれ」!
> 昭和生まれとしては抵抗あるタイトルですねw
> たった数分でなくなるとは…別の本屋に探しに行きましょ!

置いてあるといいんですが……。

> フィギュア頑張ってください☆
> よいお年を~ノシ

ありがとうございます!その言葉だけで白米3杯はいけますw

よいお年を!!
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 11:32

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/358-540e65c4

