スポンサーサイト

--
--

メリークリスマス。


何か昨日はえらく

クリスマスムード一色でしたね。

24日なのに。イヴなのに。

本当は今日がメインなのにね。

今日の皆は「あー終わった終わった」て感じなんでしょうか?

日本人のお祭り好きは別にかまいませんが

ここまで騒いでおいて

本当のクリスマスをスルーするのは

逆に(?)クリスマスを侮辱している気がするんですけどねー……。

イエス兄はん(コレも侮辱かな?w)に失礼な気がするんですよねー……。

そんな事ないかな?

そんな事ないか。

でもせっかくなので心の中でお祈りしておこうかと思います(効果も意味もあるか分りませんが)

アーメン。


さて、私の家にもサンタが

来ましたよ。

兄貴サンタ。

昨日私宛に届きましたw

IMG_0627_convert_20111224213525.jpg

リターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

テイルズオブヴェスペリアというゲームに登場するキャラで

私が一番気に入ってるキャラでもあります。

天才少女w

暴走研究員w

マヂかわゆすw

にしてもホント面倒見の兄貴です。

「今年の誕生日に何にもしてあげられなかったから……。」と言って

クリスマスのプレゼントとして買ってくれましたw

貰ったんですけどねw誕生日プレゼントw

メガミマガジンという雑誌を買ってくれました(買うかどうか迷ってたので

本人はすっかり忘れてたみたいですけどw

ホント色んな意味で兄貴は兄貴です。

でも私のことなんてほっときゃいいのにね~w

メイワクかけた記憶しかないので(スンゲー理不尽な因縁をつけ、殴る蹴るの喧嘩をよくして、ものすんごい罵詈雑言あびせてました。ヒドイやつですね、山猫。反省。

そんなんなんで、貰った嬉しさと、ほんのちょびーーっと後ろめたさがあったり……。

ですがプレゼントも貰っておいて何もしないというのも

釈然としないので

こっちも何かしらプレゼントしてやろうと思いますw

しかし!ただプレゼントを渡すだけってのも

芸がないので

なんかしてやろうと思いますww

サプライズ時間差サンタプレゼント アターック!!!!w


ではまた明日!メリーメリークリスマス!!!!!!












スポンサーサイト
25
2011

Comment

私のところでは、数年前からクリスマスの時に姉弟間でプレゼントのやり取りをやっています。

「サンタさんが来ないなら、お互いにサンタになればいいじゃない」と。

今年も渡しました。

……っていっても、実際は自分も使うので、「あげた」という意味は間違っているのですが。


今年は、「遊戯王カード」「漫画」「CD」「ゲーム」です。いつもより多いです。お財布ピンチ。

結局は自分用に買ったとはいえ、買い過ぎました。

漫画とCDは数日前に大阪へ行って買ってきたものです。

それでゲームは……。

「テイルズオブヴェスペリア(PS3)」です!

ずっと「買って、買って」と言われていたもので。

「デスティニー2」をまだクリアしていなかったので、どうしようか迷っていたんですけどね。

また、一緒にコントローラーも購入。二つ合わせて一万円を超えて、痛かった……。

プレイするにも、冬休みしか時間がとれないんだろうねー。



また、今年は父にもプレゼントを。

「電子ブロック」というもので、電子回路をブロックをならべるだけでつくれるものです。

すごく喜んでしました。

中学生の時にこれがあったら、もっと電気の道を進んでいたのに、と。
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 17:52

お兄さんから、可愛いプレゼントもらって、素敵なクリスマスになりましたね♪
兄弟や姉妹がいるっていいですよね!
アンジュママも、子どもの頃はよく妹と喧嘩したけど、今は一番の親友です。
クリスマスは、大切な人にプレゼントをする日だね!
とっても素敵な日(^^♪
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 23:14

白隠賢治 さんへ

> 私のところでは、数年前からクリスマスの時に姉弟間でプレゼントのやり取りをやっています。
>「サンタさんが来ないなら、お互いにサンタになればいいじゃない」と。
> 今年も渡しました。

おおっ!素敵な考えですね!w

そういう考えはなかったな~w

> ……っていっても、実際は自分も使うので、「あげた」という意味は間違っているのですが。

それでもやっぱり貰った方は嬉しいですよw

> 今年は、「遊戯王カード」「漫画」「CD」「ゲーム」です。いつもより多いです。お財布ピンチ。

おおっ!結構買いますね~w

> 結局は自分用に買ったとはいえ、買い過ぎました。

お財布ピ~ンチw

> 漫画とCDは数日前に大阪へ行って買ってきたものです。

わざわざこのために買ってきたんですか……。

凄い気合の入り具合ですね…!

> それでゲームは……。
> 「テイルズオブヴェスペリア(PS3)」です!
> ずっと「買って、買って」と言われていたもので。

おおっ!!

イイナ~!

私も欲しいな~w

> 「デスティニー2」をまだクリアしていなかったので、どうしようか迷っていたんですけどね。

ディスティニー2はめちゃンこ面白いですよ!

涙なしではプレイできないですよ!

ヴェスペも好きですが、ディスティニー2も結構気に入ってますw

> また、一緒にコントローラーも購入。二つ合わせて一万円を超えて、痛かった……。
> プレイするにも、冬休みしか時間がとれないんだろうねー。

コントローラーって意外と高いんですよね……。

正規品は普通にゲーム一本買える値段だしw

なので正規品ではない他社の安いコントローラー買ったら

振動無かったりと色々不具合がありましたよ……w

> また、今年は父にもプレゼントを。
> 「電子ブロック」というもので、電子回路をブロックをならべるだけでつくれるものです。
> すごく喜んでしました。
> 中学生の時にこれがあったら、もっと電気の道を進んでいたのに、と。

え、え、えええ偉いっ!

子供の鏡みたいですね…!

お父さんはそれはそれは嬉しいでしょうに……!

父に何かあげるなんて思考回路の片隅にもありませんでしたよw

  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 23:42

アンジュママさんへ

> お兄さんから、可愛いプレゼントもらって、素敵なクリスマスになりましたね♪

いやホント、まさか貰うとは思ってなかったので

ビックリしましたよw

> 兄弟や姉妹がいるっていいですよね!
> アンジュママも、子どもの頃はよく妹と喧嘩したけど、今は一番の親友です。

何だかんだ言って一番の理解者になってくれる所が

嬉しいですw

不思議なモンですね~w

> クリスマスは、大切な人にプレゼントをする日だね!
> とっても素敵な日(^^♪

そうですねw

大切な人がいる日常に感謝して、

「大切な人はやっぱり大切なんだ」と再確認するための日なのかもしれませんねw素敵ですね!

いつも来て応援して下さる

アンジュママさんにも感謝!!!!!!!!!!!!!!
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 23:47

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/353-d69ba8c1

