
--
--

制作~。

やっと……

やっっっと!

原型が出来たっ!

ふへ~……疲れたぁ~……。

てかやっとだよ……。

次はサーフェイサー(塗装前の下地)吹いて

表面を紙やすりで整えて、も一回サーフェイサー吹いて

それでやっと真の原型は完成だーー!!!

その次は複製のための型取りだー。わー!先がナガーイ!

あー……でもここまで長かった~。

時間かかりすぎた気もするがw

昨日もなんだかんだ言って結局

制作しちゃったし

なんか疲れがどっと出てきた気もするw

でもサフ吹かにゃ~。

年内には決着つけにゃ~。

この曲で元気もらってから制作しようと思いますw



♪俺は欠点だらけこ~の中じゃ

いつも0点×7でつ~づいてく♪

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)  ふは~……ラップてやっぱイイ……w
  /   ///(__人__)//
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \



ではまた明日!













23
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/351-0377b715

