スポンサーサイト

--
--

ピアッシング、してますか?

中学生の頃からやってみたいな~と思っていたこと

それはピアスを付ける事でした。

でも

そもそも見せる相手とかいなくね?

とか考えると

開ける気にもなりませんでした。

それにピアスってたまに思いっきり引きちぎってやりたい衝動が出てくる時があるんですよ(猫がねこじゃらしにじゃれつくあの感覚です。たぶん。なのでSではないです。たぶん。

この間もコンビニの店員のねーちゃんが

ど派手なピアスをじゃらじゃらと付けてて

見てるこっちはイライライライラ……w

そんなんなので、正直ピアスを開けるのは無理かな~と思っておりました。

でもこれなら大丈夫か…?

ec002.jpg

イヤーカフ

ピアスしているように見えるイヤリングらしいです。

earc001.jpg

おおっ!イイですね~!

是非付けてみたいっ!

残りの在庫もそんなにないみたいなんで、後で買ってみようかと思いますw


ではまた明日!
















スポンサーサイト
19
2011

Comment

10代~20代の終わり頃 ピアスしていたので、左耳に 2つ 穴が残ってます。 
30過ぎた オッサンになってからは してませ~ん。
穴が たまに カユくなるので、針を差し込んで 掃除します(笑)

写真のヤツって、耳に挟んでいるだけだと 知らん内に どっか行っちゃいそうな気も・・・
高い物なら、無くさない様に 気をつけてくださいね。
  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 19:23

Re: タイトルなし

> 10代~20代の終わり頃 ピアスしていたので、左耳に 2つ 穴が残ってます。

おお~!

カッコイイな~w

ピアスってそういう『痕』が残るってのもカッコイイ所ですよね!
 
> 30過ぎた オッサンになってからは してませ~ん。
> 穴が たまに カユくなるので、針を差し込んで 掃除します(笑)

せっかくなんですから

しましょうよwもったいないw

> 写真のヤツって、耳に挟んでいるだけだと 知らん内に どっか行っちゃいそうな気も・・・
> 高い物なら、無くさない様に 気をつけてくださいね。

そうですねwそれが一番心配ですw

知らない間に無くしそうw

315円ですのでそんなに高い代物ではないです。
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 12:15

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/347-69f1ae50

