スポンサーサイト

--
--

あ゛ー疲れた……。

昨日、取り扱っている電気屋に行って

探してみました。

昨日発売日だったPSヴィータ。

いや~……やっぱり住んでるとこは田舎だな~……。

と実感しましたよw

『人気商品のため、店舗販売は致してません。』

との張り紙。

あ゛~~やっぱりか~~……。

と思い車に戻ると、ついてきたおかんが「アンタ買ってこうへんかったん!?」と言い

山猫「ちゃうちゃう。売ってなかったんやって。。。」

おかん「ほんならせっかくやし近くのヤマダ(電機)行こうや。」

山猫「ほーけぇ?(そうか?)ええか?ほんならそこで無かったらスッパリ諦めるわ」

と言って車を発進させ

目的地のヤマダ電機へ到着(道中珍しく私の運転が荒かったらしいw

しかし玄関には

『本日発売のPSヴィータは人気商品のため、お買い求めの方は整理券を~云々~』

ゲっ!マヂかよ……。

あ~…じゃあもうねーかもなー……。

とか何とか思いながらも店内のゲームコーナーへ……。

ソフトは置いてあっても本体が置いてある気配がなく

もう売れちまったのかな?……帰るか。

しかしせっかくなので店員さんに一応聞いてみました。

山猫「コレ(PSヴィータのパンフ指さしながら)ってまだあったりします?」

店員さん(たけうちさん)「あ!ありますよ!(グッドスマイルで)」

山猫「…………え、WI-FIのヤツですよ??」

店員さん(たけうちさん)「はい!(グッドスマイルで大きな箱から例のブツを取り出しながら)」

ありました。

ヤマダ電機で見つけました。

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '

IMG_0506_convert_20111217171250.jpg

結構ずっしり重いです。

IMG_0507_convert_20111217164342.jpg

ソフトは定価より2千円くらい安くで買えたんですが

そのぶん専用のメモリーカードが

(一番安いので)2千円くらいしました。メモリーたけーよ。

あとソフトのパッケージ小さいです。

縦の長さ15センチくらいです。見た瞬間ちっせー!って思っちゃいました。

あーでも何か買えてホッとした瞬間

凄く気が抜けてしまったみたいで

すんごい頭痛くなりましたw

仕事も制作もせにゃな~………。

今日は仕事で大阪行くかもしんネーし……。

落ち着いて出来る時間少ないカモ……。

そしてとにかく疲れた……(何もかも弱いなw


ではまた明日!











スポンサーサイト
18
2011

Comment

買ったら、安心して 気が抜けるというのは 分かりますね (^▽^)
とりあえず、溜まった 物欲が 一気に満たされた~ みたいな?

私の場合、そのまま しばらく 箱からも出さずに 放ったらかしの時があります(笑)
手に入れるまでの ドキドキも、ある意味 一番の 楽しみなのかもしれませんね (^▽^;)
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 23:27

Re: タイトルなし

> 買ったら、安心して 気が抜けるというのは 分かりますね (^▽^)
> とりあえず、溜まった 物欲が 一気に満たされた~ みたいな?

一安心するんでしょうねw

でも私の場合まだまだ欲しいものが山ほどあるんですよね……

嫁とかw

> 私の場合、そのまま しばらく 箱からも出さずに 放ったらかしの時があります(笑)
> 手に入れるまでの ドキドキも、ある意味 一番の 楽しみなのかもしれませんね (^▽^;)

何だかんだ言ってそうかもしれませんねw

手に入るまでのあの不安感と期待感が入り乱れたような感覚が

一番楽しいのかもしれませんねw

  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 01:21

PSVITA購入されたんですね。非常に羨ましいっ!
PSP新発売の時と異なり、VITAの同時発売ソフトはメジャーなタイトルが豊富なのがいいですね。
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 01:13

白鴉無式 さんへ

> PSVITA購入されたんですね。非常に羨ましいっ!

お陰で金欠ですw

他の欲しいものは給料日まで

待たにゃなりませんw

> PSP新発売の時と異なり、VITAの同時発売ソフトはメジャーなタイトルが豊富なのがいいですね。

そうですね。割と有名どころの作品多いですね!

ペルソナ4もヴィータで出るそうなので

買おうかどうか今から思案中ですw
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 12:24

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/346-7abd2b77

