
--
--

デビルメイクライ(ゲーム)を思い出した。


この間ウインナーにチーズを乗せて焼いたら

誤って蓋にしていたあっつあつの鍋の蓋が手に当たり

親指の付け根から人差し指の付け根にかけて

5センチくらいの長さの火傷をしてしまいました。

痛いです。

しかも冷水もかけずにほったらかしていたので

めっちゃ痛かったです。

火傷は後から痛みが来ますね。

恐ろしい……。


昨日、ホビーサーチというホビー全般を扱っている

サイトでクリスマスセールが

云々言ってましたが

その時実はもう一つ欲しいな~

と思った物がありました。

10122813a_convert_20111215165202.jpg

6mmBB デリンジャーValue Spec. (シルバー)

丸っこさが愛らしくもカッコイイですね。

10122813a2_convert_20111215165229.jpg

そして何より

2つ穴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デビルメイクライ4というゲームに出てくる

主人公のネロが2つ穴の銃を使ってたので

思い出してなんかちょっと興奮w

10122813a7_convert_20111215165254.jpg

えぇっとこういうのなんて言うんだっけ

ショット……なんとか?忘れちったw

でも天空の城ラピュタでパズーが最後の方で

海賊のママに渡されて使っていた銃(バズーカ?)の方式だな~という事は思い出しましたw

コレがなんと2400円というから驚き!

正直揺らぎましたね~w

「サバゲーとかしないしな~。

飾っておくのもな~。

でもカッコイイしな~。

安いの今だけだしな~。」

とか思って今日見てみたら

あら不思議!完売してました……。

あ~あ。

私のバーーーー(10秒)ーーーーカ……。

こういうの何回経験したら無くなるんだ?ええ?

あー……やっぱり欲しかった……。

ココで一句。

         欲
         
     買   し
 し
     っ   ぃ 
 た
     て   物
 か
     後
 っ
     悔
 た
 

山猫、心の俳句……。


ではまた明日。












16
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/343-4df3bd2f

