
--
--

海だ!


2年前くらいかな?

海釣りしたんですよ。朝の3時くらいに家を出て。

和歌山の人気のスポットらしく

一人で釣るオッサンや家族連れに混じってアベック(古いですか?)もいましたよ。

彼氏は「どや!俺釣り出来るねんで!凄いやろ?(`・ω・´)キリ」って感じでしたが

彼女は明らか餌である虫にドン引きしてましたね~。

うじ虫だもんwそりゃ引くわw

釣りをカップルで行くなら釣りが好きな人同士でないと

駄目そうですねw

また釣り行きたいです。

8,9月ごろに行こうかと計画していたんですが

結局仕事がバタバタしていて行けませんでした。

また行きたいな~。

そんな事を

このフィギュアを見て思い出しました。

FIG-MOE-5005_01_convert_20111212162931.jpg

なのは姉さんまぢナイスバディー…w

大人っぽくてイイですね!

でも一番気になる所は

お姉たまの腰でも手足でもお尻でもお胸でもなくて

座っているコンクリだったりします。

どうやってこのコンクリっぽい雰囲気やヒビ出してんだ??

色の濃い所と明るい所のグラデーションがコンクリの雰囲気そのものですね……。

FIG-MOE-5005_06_convert_20111212163009.jpg

髪やリボンのヒラヒラ具合が凄いな……w

でもリボン折れそうで怖いな……。

FIG-MOE-5005_07_convert_20111212163031.jpg

潮がっ!

潮の香りがする…!ような気がする!


ではまた明日!










13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/340-f695bd9d

