スポンサーサイト

--
--

月光パック。

この間、パーマをかけたオレンジの髪に濃い化粧のオバちゃんを見かけた。

さながらジョニー・デップ演じるマッドハンターみたいでした。


そんな事より昨日は仕事場のお引越しでバタバタでした(引越し屋に頼んでいるわけではないのでまた荷物を自分達で持っていかなくてはならない。

なので作品には手をつけていません。無念。

じゃあ今日やるのかというと今日も無理そうです。

よって作品の進展は明日以降になりそうです。



110328_2309~01
昨日のっけるの忘れてたんですが

Xレアパックを二つほど購入したので

太陽と月のブレイヴキャンペーンの月光パックを貰いました(今日買えば太陽パックだったかも

田舎だからでしょうか?もう無いだろうと思って諦めていたのにありました。ビバ田舎!

月光竜機クレセントール(写真真ん中の白

月光武者ヘイケ・ボルタ(写真右の緑

月光妖精ゲッカ(写真左の黄色


この三枚を貰いました。いつか使ってみたいっ!

ゲッカ可愛っ!ヘイケ・ボルタカッコいっ!クレセントール綺麗っ!


カードの量がどんどん増えてきて、このまま野ざらしも可哀想なので

デュエマをやっていた時に買ったカード入れあったので、それに入れました。

私がデュエマで使う主なカードの色は破壊の黒でした。だからデュエマのカード入れも黒です。

で当時買ったカード入れが黄色。私のバトスピのデッキの色も黄色!

……凄い偶然です。
110328_2325~01
スポンサーサイト
03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/34-f3c31ed1

