
--
--

何だかんだ言ってね~。


クリスマスが近いので

おもちゃのチラシがぎょうさん入ってきております。

ゴーカイオー欲しいな~とかフォーゼの変身ベルト欲しいな~とか

思いながら見てます。

子供向けのチラシなので

もちろんゲームも販売しているワケで……。

3DSのソフトやPSP、PS3のソフトの値下げが告知されている中(やっぱり子供向けなのかXBOXのソフトは書いてないwグロテスクな洋ゲー多いもんな~wだがそれがいいw

やっぱり
アレの宣伝も

グイグイしていますよ……。

img_1_convert_20111210144918.jpg

PSヴィータ!

あーーー!!!

欲しいーーーー!!

めっちゃ欲しい~~!

『アンチャーテッド』やりたーい!

『ブレイブルー』やりたーい!

でも来月には『アーマードコアⅤ』が届くしな~。

その間せっかく買ったヴィータをやらないってのも

もったいないしな~……!

でも面白そうだしな~(インターネットに繋がるのでニコニコ動画見れたりツイッター出来たり……。でもスマホみたいにアプリをダウンロード!ってのはないっぽい…。

でも本体2万4千でソフト6000円は

ちと高いしな~……。

ぐぬぬ……悩むな~。

当日朝早くから

電気屋行ったら

当日発売分手に入るかな~?

ぐぬぬ~……悩むな~。。。

でもゲームばっかして仕事や制作に

身が入りそうにないしな~……w(今月中に原型は完成させたいと思ってはいる。

迷う!


ではまた明日!












11
2011

Comment

ん?  コレ、PSP と違うの?
むぅ。  オッサンには、全部 おんなじに見えます~ (-""-;)

2万4千円・・・!  サンタも 大変ですな(笑)
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 11:26

今まで遊んでいたPSPのソフト(UMD)が使えないのはちょっとイタイと思います。

スーパーファミコンがニンテンドー64になったり、ゲームキューブになったり、Wiiになったり。

今後、ソフトをダウンロードして遊ぶ方式が主流になっていくと思われます。

しかし、やっぱり本体にカセットを差し込む手ごたえは、そのゲームを今から遊ぶぞという感じがして、それはそれでいいと思います。

接触不良とかでゲームが止まってしまうという欠点もありますが、それも御愛嬌。

スーファミをしたことがある方は、一度はカセットの埃を取るため「ふぅーっ」としたことがあるのではないでしょうかね。
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 23:57

白隠賢治 さんへ

> 今まで遊んでいたPSPのソフト(UMD)が使えないのはちょっとイタイと思います。

え!?そーなんですか!?

……今知りました…。。。

> スーパーファミコンがニンテンドー64になったり、ゲームキューブになったり、Wiiになったり。

こう見るとニンテンドーはホント本体で儲けている会社ですねw

> 今後、ソフトをダウンロードして遊ぶ方式が主流になっていくと思われます。

たぶんそうなってくるでしょうね……。安いですし。

でもパッケージ版が好きだっ!

> しかし、やっぱり本体にカセットを差し込む手ごたえは、そのゲームを今から遊ぶぞという感じがして、それはそれでいいと思います。

ですよね!!

あのソフトを差し込む感じやディスクを入れるときの

ワクワク感はなんとも言えない高揚感がありますよね!

> 接触不良とかでゲームが止まってしまうという欠点もありますが、それも御愛嬌。

あれ?とか言ってちょっと不安になりながら

もう一回差し込むんですw

> スーファミをしたことがある方は、一度はカセットの埃を取るため「ふぅーっ」としたことがあるのではないでしょうかね。

あるあるですねw

私もやってましたw

でもこの動作(?)って関西限定らしいですよ?

関東ではやらないって聞きました。
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 15:31

ほやっ亭 さんへ

> ん?  コレ、PSP と違うの?
> むぅ。  オッサンには、全部 おんなじに見えます~ (-""-;)

前面、背面がタッチパネルなんです。

アナログパッドも左右に付いて

なにより画質がPS3ばりに美しいんです!

> 2万4千円・・・!  サンタも 大変ですな(笑)

たっけーです。

ソフトもたっけーです。

合わせて買うとフツーに3万くらいしますねー。

全国のちびっこのサンタは大変だと思いますw
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 15:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/338-a513b4d5

