
--
--

決戦!~道頓堀の乱~

昨日、久しぶりに体重を測ったら

先月から5キロ痩せてました。

……1ヶ月で5キロは痩せすぎじゃね?

先月引いた風邪が効いたのか?

風邪ダイエットw

ぜったいオススメしませんがw


昨日2か月に一回のイベント

(私が)病院に行く日で

大阪へ行きました。

車での移動の際、通り過ぎたお店の店員が

AKBのまゆゆに激似で思わず目が釘付けになったとか

そういう話は置いといて

帰りに日本橋に寄って

ゲーセンを回りました。

36センチトララのぬいぐるみを求めて……。

しかし……。

やっぱり入れ替わりが激しい大阪のゲーセン……。

おまけにトララがまだまだマイナーという事もあってか

全然ない……。どっこにも置いてない……。(ほとんど「ワンピース」か「けいおん!」かAKBのグッズでした。

1軒2軒…3、4、5、

と回るがどこにも在らず

「ココでないなら諦めよう」と思った9ヶ所目!

ありました。

道頓堀の小さなゲーセンの

隅っこの方に…!

店員の兄ちゃんが物凄く親切な事もあって(本当に親切でした。捕れなくて困ってたら何回も来てくれて位置を変え、アドバイスまでしてくれました!兄ちゃんマジありがとーーー!!!)

2体で2000円ですみました。(安い方です!たぶん!きっと!w

IMG_0370_convert_20111209180857.jpg

しかも2体…!w

それもこれもどれもあれも

ゲーセンの店員の兄ちゃんの優しさのおかげです……!

コレで気分がノリ

IMG_0377_convert_20111209180919.jpg

コイツらもゲットw

よしよし!この勢いで

lilyのデザインボックスも捕ってやろう!!

と思いチャレンジしましたが

見事1000円近くスってしまいましたw

あ~~あ……。

これだから山猫は……w

調子にのんなって話ですねw


ではまた明日!













10
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/337-c48104f5

