
--
--

BOかMW2かっていうしょーもない迷い。


アイス食べたいです。

ガリガリ君みたいなのも良いですが、

アレが食いたいです。

ソフトクリーム。

ミルクかバニラがいいです。

たまに食べたくなるから不思議ですね。

なので今さっきホントついさっき

セブンイレブンで買ってきましたw

後でゆっくり頂きますw


昨日、自宅から帰ってきました。

自宅にいる間は

だらしなーくずっとゴロゴロしていましたw

兄貴に貸しっぱなしのPS3で久しぶりに

PSストアでゲームの体験版(無料)をダウンロードして

遊んでましたw

体験版って良いですね、やっぱり。

「面白そう」とか思ってたゲームも体験版やってみたら

「思ってたのと違う……。」ってなったりしますw

もちろん逆も然りなワケで……

コールオブデューティーというゲーム(ええ、戦争ゲームですとも。)

の『ブラックオプス(略してBO!)』の体験版をプレイ。

51QnH2N6BIL__AA300_.jpg

このBOよりも先に『モダンウォーウェア2(略してMW2!)』を買う予定でしたが

どないなモンかな?という軽い気持ちでプレイ。

正直な感想としては

「わー何コレ超面白ーいw」です。

発砲音がショボイ感じがしなくはないですが、

それを補う程のグラフィックやストーリー性は目を見張る物がありました。

わー…揺らぐなー……。

MW2買う予定だったのに……。

迷うなー……。

51suCx8C6jL__SL500_AA300_.jpg

BOにしよっかな~?

でも値段はBOの方がちょい高い……。

ぐぬぬ…迷う………。


ではまた明日ー!!












04
2011

Comment

おはようございま~すe-343
冬でも無性wwにアイス食べた~いって時ありますよねv-410
アイス美味しかったですかv-367
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 01:49

冬にアイス食べたくなるの、わかる~♪
あったかい部屋で、乾燥するからかなぁ?
ソフトクリーム食べた~い♡
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 02:34

アバンポップさんへ

> おはようございま~す

おはようございます!

> 冬でも無性wwにアイス食べた~いって時ありますよね

ありますね~。不思議ですね。

寒いのに…。寒いからでしょーか?

でもストーブつけて暖かい部屋の中で食べるアイスはちょっと贅沢な感じがして

ほんの少しだけ優越感……w(しょぼいですねw

> アイス美味しかったですか

『プレミアム』って書いてありましたがぶっちゃけて言うと

あんまり好みの味ではなかったですw

もっとバニラっぽい味をイメージしていたのでちょっと残念でしたw
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 16:17

アンジュママ さんへ

> 冬にアイス食べたくなるの、わかる~♪

おおっ!分っていただける人がいて嬉しいです!w

> あったかい部屋で、乾燥するからかなぁ?

あ~なるほど!

甘くて冷たい刺激が欲しくなるのかもしれませんね!

そういう理由だったのか…!

> ソフトクリーム食べた~い♡

私もまた食べたくなってきました!

美味しいバニラかミルクがいいですw

ソフトクリームは何だか冬の方が美味しい気がしますw
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 16:45

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/331-47881967

