
--
--

ダイナミックかつゴージャスとはこの事だ!!たぶん!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアニメソングを教えてください!」


飛蘭さんの

mind as judgment

です。今聴きながら書いてますw

『CANAAN』というアニメのオープニングです。

このアニメ自体実は物凄く思い入れがあって

凄く気に入ってます。

これからどんなアニメが出てきても、このアニメだけは忘れられないと思います。


ゴージャスかつダイナミックってこういう事を言うんだろーなーと

思った作品がコチラ。

LAのトイショップMUNKY KING(マンキーキング)

LA在住の日本人アーティストYosky Yamamoto(ヨースケ ヤマモト)の

Screaming for the Sunriseをフィギュア化!

18791-1.jpg

うわ~~~……。

私的にどストライクなカッコよさ…(和テイストな所もダイナミックな所もどストライクw

黄金の牙……。

炎のようなあのエフェクト……。

日本の巻物から出てきたような禍々しくもあるお顔……。

真黒なボデーとおっきなおてて……。

…………サイコーでしょ!

カッコイイ~……!

溜息が出るような作品ですね。

以前ブラックverも出たんですが

ソッコー完売になってましたw

いやーもちろん欲しいですよ?欲しいですが……。

1万2800円は高すぎですわ~……(それでも完売するのだから凄い。

もうちょい安くしてもらいたい……。

せめて7千円から8千円くらいにダウンしてほしい……。

18791-2.jpg

ぐへー箱までカッコイイー……。

ぐぬぬ……海外のアーティストさんはやっぱり凄いと

しみじみ実感いたしました……!!


ではまた明日!














03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/330-40181c3b

