
--
--

あっれぇ……。

昨日塗装しようと思って塗装前の作品を見たら

「あれ、これ気になる」って部分が続々と出てくる出てくる。

結局塗装する事は出来ず、今日も処理だけになってしまいそうです。

でも大体の作品は出てきておりますので、塗装するのも時間の問題ですぜ、ゲヘヘw

出来たらUPしますんでよろしくお願いします。


110328_2300~01

Xレアパックをまたまた買いました。

あっれぇ……おかしいなぁ……。

全6種類のハズなのにぜんぜん大天使イスフィールが出てこない……。

やっぱリブラ・ゴレムで運を使い果たしたかっ!

でも龍星皇メテオヴルムや機動要塞キャッスル・ゴレムも

イイですねっ!個人的にはメテオヴルムよりも

黒皇龍ダークヴルム!!

なにこれ超かっこいい!ってなりましたw

写真撮るの忘れましたけどホントカッコイイです。黒と金のコントラスト抜群!

赤のデッキ組むなら絶対入れます!

そもそもバトスピの龍は威嚇するとき立ち上がるって所が今までの龍とは違ってイイんですよ!

あの強靭な腕とか足とか鋭角な顔がたまらんw(変態ぽいなw
02
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/33-e0317b5b

