スポンサーサイト

--
--

読めよ…w

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」


何回かあります。

10円を拾った夢を見たら、

翌日、夢で見た通りに拾ったり……。

そんなのがたまにあります。

正夢になった際のあの感覚は不思議な感じがします。

ですが、私は夢をよく見て

その内容もよく覚えているので

いつの日か見たアレが現実なのか夢なのか区別しづらい時もあります。

そういえば都市伝説的な話ですが

『夢日記』といって夢で見た内容を日記に書きとめると

夢と現実の区別がつかずに廃人になると

まことしやかに聞いた事があります。

私のそれとよく傾向が似ているので、夢日記をしたら本当に廃人になるかもしれませんね。

なんつってw


今、自宅に帰ってきています。

久しぶりに帰ってきた奈良市内や自宅は何にも変わってないです。

あー…でもちょっと家はカビ臭いなw

とか思いながらも

疲れたのでもう寝ようと思って自室で横になっていたら

枕元に真新しいラノベを発見。

201007000097.jpg

放課後のダンジョンにほまれはよみがえる魔物を見た

タイトル長っw

読んだ形跡がまったくないホントに真新しい本で……

……いつ買ったんだ?

まっったく記憶がないw

発売日は去年の10月……。

……………本トに記憶にないw

きっと読まずにほったらかしにしてたんでしょーねw

もったいね。

読めよ……。

でもなんか「棚から牡丹餅」って感じでちょっと嬉しかったり(ちょっと違うか?w

というワケで読んでみようと思います。

面白いと良いんだけどなー。


ではまた明日~!













スポンサーサイト
02
2011

Comment

僕も買ったのはいいけど他に読む本があって、読んでないという本がたくさんあります。

面白そうだから、とりあえず品切れになる前に買っちゃおうという本とか、一巻が面白かったから次も買おうとか、最近面白さが初期のころより半減してきたけど、まあ途中でおいておくのも何だし最後まで付き合ってあげようとか。

基本的に本を読むのは電車の中だけなので、一時期ポケットモンスター(黒)をしていた時は、積んである本がどんどんたまっていってしまいました……。

積んである本が消化される日は訪れるのかなー。
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 02:54

Re: タイトルなし

> 僕も買ったのはいいけど他に読む本があって、読んでないという本がたくさんあります。

読むスピードより買うスピードの方が早いんですねw

> 面白そうだから、とりあえず品切れになる前に買っちゃおうという本とか、一巻が面白かったから次も買おうとか、最近面白さが初期のころより半減してきたけど、まあ途中でおいておくのも何だし最後まで付き合ってあげようとか。

面倒見いいですねーw

ラノベって読むのにそこそこ時間がかかるから

溜まっていきやすそーですね。

> 基本的に本を読むのは電車の中だけなので、一時期ポケットモンスター(黒)をしていた時は、積んである本がどんどんたまっていってしまいました……。

あ、ポケットモンスターの黒やってたんですか。

いいなー。アレやってみたいんですよねー……。

> 積んである本が消化される日は訪れるのかなー。

訪れますよ!コツコツ読んでいれば!

逆に(?)積むほど読みたい本があるって凄い事だと思いますよ?
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 14:39

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/329-c5a34d23

