
--
--

アーマードコアーーー!!!!!!!!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいるこ�...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」


小さい頃からものっ凄く人見知り。

声掛けるだけで緊張します。話すだけでめちゃくちゃ労力使います。

ですが最近になってまだマシになってきましたね。

どんな時でもいつも通りの自分で話せるようになりました。

人見知りってメンドーですねw


本トついさっき、

ホント5分前くらいに

アーマード・コアⅤの予約をしてきました~!!!

わーいわーーい!

発売が待ち遠しいですw

ちなみにXbox360で予約しました。(box派です。

予約特典のオリジナルヘッドセットも付いてくるお~!

TVG-X36-0855_08.jpg

でもオンラインしないからあんまり意味な~いw

1_1_20110707005056_convert_20111130160029.jpg

相変わらずボタン操作めちゃくちゃ多そーw

ブーストだけで6種w

十字キーも4分の3使っとらんしw

でも(?)このPVはもはや実写!!



もはや私の眼には実写にしか見えん……!!

カッコ良過ぎだおーーー!!!!!!

うひゃ~!楽しみすぎてお腹痛い~wキリキリする~w

早くやりたーーい!!!!w

正月よ!早く来い!!!!


ではまた明日!











01
2011

Comment

こ、これは スゴイですね! ( ̄□ ̄;)

でも、コントローラーの操作が・・・  オイラには 絶対ムリだなぁ。
ちなみに私、こういうゲームすると 自分の体も無意識に動いちゃう人です(笑)

  • 2011⁄12⁄01(木)
  • 20:52

Re: タイトルなし

> こ、これは スゴイですね! ( ̄□ ̄;)

動画はたぶん実写ですw

> でも、コントローラーの操作が・・・  オイラには 絶対ムリだなぁ。

コントローラーが難しすぎて前作の『フォーアンサー』は一回挫折しかけた事がありますw

でも要は慣れなので

慣れたらコッチ(?)のモンですよw

> ちなみに私、こういうゲームすると 自分の体も無意識に動いちゃう人です(笑)

あ、私もそーらしいです(自分では意識が無いんですが、兄貴によく言われますw

このゲーム左右に移動する事が多いので

結構小刻みに揺れると思いますw
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 10:42

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/328-820f42d7

