スポンサーサイト

--
--

運が良かった……。


先日日本橋でトララのぬいぐるみストラップは2匹ゲットしたものの、

全長36センチのビッグぬいぐるみは

そもそも取り扱っておらず

「なら取り扱っているゲーセンを探そう!」

という事で、少し離れた所にある

イオンモールのゲーセンに行ってまいりました。昨日。

や~……。

トララはやっぱりまだまだマイナーなんでしょーか?

にゃんぱいあはあっても

置いてないんですよね~。

残念。

とか思って項垂れて帰ろうとしたら……。

ある物を発見。

以前ホビージャパン(ホビー雑誌)で

見たんですが

11月下旬から開始される代物で、

「あ~欲しいな~……。でも難しいだろーなー。

捕れないだろーなー。」とか思って

いましたが!いましたが!

IMG_0168_convert_20111128152104.jpg

800円でゲットできました!ごっさラッキー♪

モンハンに出てくる『ナルガクルガ』たんです。

可愛いです。カッコイイです。

「ぽかぽかアイルー村G」というモンハンのスピンオフ作品に登場するナルガクルガなので

結構デフォルメされてます。

でも可愛い。でもカッコイイw

今考えればモンハンの中で2番目に多く狩ったモンスターでもあります。(一番多いのはジンオウガ。

DXソフビフィギュアの名の通り

でっかいです。

全長20センチくらいあります。でっかいです。

でも捕れて良かったです。運が良かったんでしょうね。

そして、トララを探す旅はまだ続く……。


ではまた明日!













スポンサーサイト
29
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/325-625ed56f

