
--
--

マ~ジマジ。


ぐへー……。

めっちゃ眠いです……。

今日はちょっと睡眠不足気味です。

なので夜よく眠れそうです。


戦隊物好きです。

個人的にはシンケンジャーが好きです。

というか戦隊物は歴史が長いので

全作見ようという気にはやっぱなれないですねー。

2005年に放送された

魔法戦隊マジレンジャーも見てない作品の一つです。

ダチが毎週欠かさず見てたのは覚えてますw

で、その魔法戦隊マジレンジャーのロボがバンダイさんの

超合金から発売されるらしくちょっと興味本位でチェックしました。

TOY-TOK-1691_01.jpg

マジキングって名前らしいです。

     ____
   /      \<うわー!
  /  ─    ─\普通にカッコイイな!オイ!
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

でも結構フォルムをロボらしくいじったみたいです。

TOY-TOK-1691_02.jpg

なんかフツーにカッコイイお……。

TOY-TOK-1691_04_convert_20111127130240.jpg

あー……もう何か良く出来てるな~コンチキショー。

この出来で3600円は安いと素直に思う。

でもココで一つ疑問。

何故今更マジレンジャー?

………ガオレンジャーのも出るかな?

出たら欲しいな~……。

とか思いながらマジキングを買おうかどうか悩みます。


ではまた明日!











28
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/324-576845a9

