
--
--

ゲーセンという名の戦場。


昨日日本橋へ行ってまいりました。

親父と兄貴がパソコンを買うというので

金魚のフンの如く付いて行っただけですけどねw

で、ラストにビッグカメラ行ってみよっかという事になり

足を動かしていたら

とあるゲーセンを発見。

ぶらぶらと中を覗いてみることに……。

すると!なんと!!

チビトラのトララのぬいぐるみストラップがっ!!

11月から開始された新商品らしいです。

15495.jpg

くっそっ!可愛いじゃねーかコノヤロー……。

トララがこっち見てるよバカヤロー欲しいよバカヤロー……。

で、察した親父が「捕ってやるよ」と意気込んで結局500円以上かかって

1匹ゲッチュ。

でも捕れた事が嬉しいらしく、ちょっと天狗になってました。

で、次に入ったゲーセンでも←普通一個捕れたらゲーセンはハシゴしないと思うんだけどな~w

トララのぬいぐるみストラップがあり

コレも何かの縁

(天狗になった)親父が小銭を投入。

…………。

………………。

……………………。

結局千円以上をかけもう一匹をゲッチュ。←ココで更に調子にノッてきた親父。

そしてさーらーにゲーセンをハシゴ。

するとそこでは全長16センチのちょいとビッグなトララが……w

コッチは結局連れて帰る事が出来ませんでした。無念。

IMG_0166_convert_20111126181731.jpg

結局2体だけしか連れて帰れませんでした。

ちょいとビッグなトララ欲しかったなぁ~……。

行った先のゲーセンでは取り扱っていませんでしたが

全長36センチのビッグサイズのトララも

あるらしいので、見つけたらやってみようと思います。

それにしてもやっぱりゲーセンは止め時が難しいですね!

つい意地になって百円、また百円と入れちまう……。

冷静になれない……w

でも欲しいw


ではまた明日!













27
2011

Comment

僕的に泣きバージョンのトララAが気になります。
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 10:48

Re: タイトルなし

> 僕的に泣きバージョンのトララAが気になります。

くぁいいですよね~~w

コイツも連れて帰ってやろうと思ったんですが、

財布の中が痛みだしたので止めましたw

でもいつか必ずっ!
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 12:41

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/323-ebe5ec2c

