スポンサーサイト

--
--

ルー……ルー大柴?ではないです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」


やっぱりFPS(一人称のアクションシューティング。または戦争ゲーム)は好きです。

でも「得意か?」と聞かれれば首を傾げます。

下手の横好きですw

でも一番やり込むゲームでもあるので

なら一番上手に出来るのかな~?とか思ったり……。

というワケで得意なゲームは

FPSです(上手いワケではない。まだマシに出来るという程度w

逆に一番苦手なのが

パズルや謎解き系ですね。

アフォなので同じ所をグルグル回ったり直ぐにイライラしたり……w


この間本屋をウロウロしていたら

ある本を見っけました。

51GQVkPqfOL__SL500_AA300_.jpg

ルー=ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔 です。

表紙の女の子(向かって右の方)が可愛くて思わず足を止め

手に取ってしまった口ですw

よく見たら「2」と書いてあります。

前作である『ルー=ガルー』は以前兄貴が誕生日のプレゼントとして買ってくれました。(何気に毎年誕生日プレゼントを買ってくれる兄貴。

で、嬉しくて

「とにかく大事にしよう!!」と思い私の大事な物を保管しておくエリアに大事に収納。

そのまま読まず、現在に至りますw←読まなかったら意味ねーじゃんw

何かまるでご主人から貰った骨を穴に大切に埋めたはいいけど、どこに埋めたか分らなくなった犬みたいですねw

漫画化はもちろん、アニメで映画にもなった作品なので評価はやっぱり高いですね。

完成度の高い作品らしいので

続き物だったんだ……。とちょっとビックリしました。

う~ん……ちょっと興味が出てきたな~。

兄貴から貰った前作読んでみよっかな?

でも……

IMG_0163_convert_20111125230413.jpg

分厚いんスよね~……w

挫折しそうw

でもその前に『さくら色の春をこえて』を読まねばっ!!(『ニーナとうさぎと魔法の戦車4』を昨日やっと1ヶ月かけて読み終わりましたw良かったです!私はあのエンド好きです!w5巻が待ち遠しい!


ではまた明日もトゥギャザーしよーゼ!w














スポンサーサイト
26
2011

Comment

京極夏彦といえば、分厚い小説で お馴染ではないでしょうか(笑)

「姑獲鳥の夏」とかを 読んだ事があります。  確か 映画化されてたような。
「どすこい。」は、超バカバカしくて 笑えます。


せっかくのプレゼントですから、気合いれて読みましょう!!

  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 20:52

Re: タイトルなし

> 京極夏彦といえば、分厚い小説で お馴染ではないでしょうか(笑)

お馴染みなんですね……。

読書初心者にはハードル高いかもしんないですね……。

> 「姑獲鳥の夏」とかを 読んだ事があります。  確か 映画化されてたような。

今アマゾンであらすじを読んで来ました!

面白そうですね!

レビューの評判も良いですし……。

う~ん……。映画を先に観ようか……?本を先に読もうか……?悩む……。

> 「どすこい。」は、超バカバカしくて 笑えます。

今アマゾンであらすじを(以下略

こっちも評判良いのでいつか読んでみようと思いますw

> せっかくのプレゼントですから、気合いれて読みましょう!!

そうですね!気合入れて読もうと思います!

でも読み終われるでしょーか!?物凄く不安だっ!w
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 01:04

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/322-ea1a57c5

