
--
--

メタリックっていいよね!

ども、

フィギュアーツZEROの霧隠シュラの

予約を逃してしまった事をまだ悔いている人、山猫です。

いい加減忘れろよ……。

って思われる方もいるでしょう……(自分自身そー思います……。

でもホントに後悔してます……。

忘れたくても忘れられない……。

ショボボーーン。。。

そんな時、あみあみ(通販サイト)の中を彷徨っていると

ある物を発見。

FIG-IPN-2742_01.jpg

メッチャかっこいいやん?

赤のメタリックメッチャかっこいいやん?!

フィぎゅっと!シリーズ最新作は

ゲーム「アーマード・コア ナインブレイカー」に登場する

「ナインボール」さんです。←うん、知らないw

アーマードコアシリーズでは最強って言われているらしいです。

今までプラモデルではホワイトグリントなど、結構いっぱい

発売されてましたが

今回は完成品でゴザイマス。

FIG-IPN-2742_07.jpg

いやもうなんかパーフェクトでしょw

非の打ちどころ?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

FIG-IPN-2742_09.jpg

ウヒャーーーー!!!!!

カッコええーーーー!!!!!!!!!!!!

コッチ見てるよ母さん!今日は赤飯だよ母さん!!

FIG-IPN-2742_11.jpg

赤と黒の最高のコントラスト!!!

イッツクール!!

来年の4月発売かぁ~……w

年度末も過ぎて余裕のでる時期だかんな~……w

買おっかな~……。

でもアクションフィギュアだしな~←アクションフィギュアが苦手と最近気づいた人。

6280円だしな~(妥当っちゃ妥当なんですがやっぱり高い気がするしな~……。

迷う……。

そして迷っている間に予約終了!

なんて事にならないように気をつけます……(ゾッとしないね!


ではまた明日!













24
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/320-236d2951

