
--
--

花の話ってwガラじゃないなぁw

作品の方は順調に足踏み中です。

3日前は引越しの手伝い、一昨日は知り合いのお見舞い、昨日は予防接種。予防接種も痛かったけどついでに行われた採血の方が痛かった……。

まあ見事に停滞中ですね。

でも今日から再開する予定です。というか再開します。

段階としては最終段階の塗装まで来ています。あぁ……でも何点かはまだそこまで到ってないや。

とにかく頑張りますw



110327_1501~01

仕事場の植木鉢に咲く一輪の花っ!

綺麗ですね。母が植えたものなので当然花の名前は知りませんw

でも綺麗です。色といい咲き方といい、まさに『美』ですね。

今度機会があったら花の名前ちゃんと聞こう。
01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/32-d042b27e

