スポンサーサイト

--
--

待ってました!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジカメなどは特に・・・とりあえず触って覚える!っていう考えです皆さんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」



読まない!

読まなくても何とかなる。何とかする。←意地w

究極困ったときくらいですね。


フィギュアーツZERO 霧隠シュラ

の予約を逃してしまい

まだションボリしてます。

が、昨日待ちに待った漫画が発売され

嬉しさヒャッホーーーーイ!てな感じですw

51N7wSoZ1NL__SL500_AA300_.jpg

ひまわりさん

やっと2巻だZE!

今年の1月に1巻が出て衝動買いしたんですが、

これがこれがなんとなんと大当たり!

作品全体の雰囲気といい店長(?)のひまわりさんといい

直ぐに気に入り

直ぐに2巻が欲しくなりました。

あれから1年近くが経過……。

やっっっっっと!念願の2巻だゼィ!!!!!

まだ読んでねーゼィ!!!!!

早く読みたいゼィ!!!!!

51anDlWxXPL__SL500_AA300_.jpg

あとついでに買った漫画。

アザゼルさんの8巻の限定版はDVD付きだそーですね。

……買いませんが(3千円近くするので高すぎてとーてー買えん。

7巻もCD付きの限定版が出てるんですね。

……買いませんが(2千円近くするので以下略

アザゼルさんはギャグ漫画としてはとても安定しているので

安心して読めます。

今回も絶対面白いのは確実なので特に何も書きませんw

51A1yuIHLnL__SL500_AA300_.jpg

同著者の『姫のためなら死ねる』が面白かったので

興味本位で購入。

レビューで見たところ面白さは賛否両論ですね。

「スベってる」っていう人もいれば「面白過ぎ」っていう人もいます。

どっちやねん……。

なので今の今まで購入に踏み切れませんでした。

面白いと良いんだけどな~。

ギャグ漫画は切れ味がダイヂ!


ではまた明日!









スポンサーサイト
23
2011

Comment

僕も学校帰りに「ひまわりさん」の2巻目を買おうと思ってたのですが、あいにく風邪でそのまま帰宅……。

次、本屋さんに行ったときに残っていればいいのですが。

2巻目では、僕が雑誌の「コミックアライブ」ですでに読んでいる話が入っていますが、やっぱり好きな作品は単行本でも持っていたいというか。
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 12:23

Re: タイトルなし

> 僕も学校帰りに「ひまわりさん」の2巻目を買おうと思ってたのですが、あいにく風邪でそのまま帰宅……。

それはお気の毒に……。

風邪ってやっぱ良いことないですねー。

> 次、本屋さんに行ったときに残っていればいいのですが。

あります!絶対!……たぶんw

> 2巻目では、僕が雑誌の「コミックアライブ」ですでに読んでいる話が入っていますが、やっぱり好きな作品は単行本でも持っていたいというか。

ファンなら買っちゃいますよね~。

作者さんのサイトに「2巻の売れ行きで3巻が決まる」と書いてあったので

是非2,3冊は買いましょう!w
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 15:40

説明書読まないね~
漫画も読まなくなってしまった。
以前は大好きで、何十巻もあるのを買い集めていたなぁ・・・懐かしぃ(*^^)
最近読むのはブログだけだけど、いろいろあって楽しいよ~(^^♪

ココの心配をしてくださり、ありがとうございます!
あと半月の辛抱なので、頑張りま~す♪
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 05:15

Re: タイトルなし

> 説明書読まないね~
> 漫画も読まなくなってしまった。

それは由々しき問題です。

漫画は読みましょうw

> 以前は大好きで、何十巻もあるのを買い集めていたなぁ・・・懐かしぃ(*^^)

何十巻もあったら揃えるの大変そうだ…。

私も欲しい漫画が結構な巻数出ていて買うの迷ってたんですが……

ちょっとずつ買ってみよっかな~。

> 最近読むのはブログだけだけど、いろいろあって楽しいよ~(^^♪

面白い記事書く人多いですもんねーw

> ココの心配をしてくださり、ありがとうございます!
> あと半月の辛抱なので、頑張りま~す♪

半月なんてあっという間です!

お大事に!!
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 15:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/319-c2152784

