
--
--

チキショーッ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日、久しぶりに本屋で雑誌を立ち読みしました。←立ってませんが。う☆こ座りで読んでました。マナーの悪い客ですか?

ホビージャパンとキャラホビとか

とにかくホビー系の雑誌を読みまくりました。

で、目にとまったフィギュアがコレ↓

1000012560_1.jpg

コミックスもアニメも絶好調な青の祓魔師から

霧隠シュラ

です。←原作知らない人。

あー…もう……

なんというか………………。

なんて言ったらいいのか……………………。

……
どストライクっスw

好きですわ~こういう人w

1000012560_2.jpg

お背中も凛々しい。

髪のグラデーションが綺麗ですね。

1000012560_4.jpg

きょぬー×タレ目は正義だと思います。思います!

いいや!絶対そーだね!正義だよっ!

発売されるのは実はホビージャパンの前号辺りで知ってはいたんですが

未だにあみあみでは予約が開始されず

ずっと「?」と思ってました。

なので「よし!帰ったらさっそくあみあみ(通販サイト)で予約だお!!!!!」

とか思って記事をよく見たら……


予約締切:11月10日 魂ウェブ販売

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

魂ウェブ限定の商品だったみたいです……。

……どんなに仕事頑張ったって

欲しい物を手に入れられなかったら

意味ねーじゃん………………。

自己嫌悪……。

なんかもう誰か殺してくれって勢いで自分が嫌いになりました……。

自己嫌悪……………。

ショック過ぎてちょっと立ち直るのに時間がかかりそーです……。


ではまた明日。






22
2011

Comment

おはようございま~すe-291
気持ちを切り替えて早く立ち直ってくださいp(^_^)q
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 05:14

Re: タイトルなし

> おはようございま~す

おはよーございます!

> 気持ちを切り替えて早く立ち直ってくださいp(^_^)q

そうですよね。

ウジウジしてたって時間が戻るワケでもないんですし……!

よし!キッパリ忘れます!!

………………………でも……………。

うぅ……忘れたいのに忘れられない……(泣)
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 16:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/318-f4ea468f

