
--
--

世界のコールオブデューティー。

ヤフー内で色々検索とかしていると

最近画面右上あたりの動画広告で

FPS(アクションシューティング。または戦争ゲーム)としてはあまりにも有名な

コールオブデューティー モダンウォーフェア3

の宣伝を頻繁に見ます。

コールオブデューティーは4をやりましたが、

疎外感が凄かったり字幕なのでゲームをしながら読むのが難しくなかなか世界観に入れなかったりと

ちょっとビミョーな点が多かった気がするので

以後買ってないんですよねー……(ですがそれでも面白いと思えたから不思議です。

とか何とか言いながら興味本位で広告をクリック。

動画を見ました。

率直に言うと

「やりてーー!!」って思いました。

画質が綺麗になった気がします。

ヨーロッパに同時多発テロが起きた!っていうストーリーも良い感じです。

武器を強化できるのも魅力的!

AK-47よりM4の方が好きですw←どーでもいい話。

流石は世界のFPS!

人気過ぎて車とコラボまでしちゃってますよ!

slide1_convert_20111120071737.png

ジープ・ラングラーの

アンリミテッド ルビコンっていう車らしいです。

カッチョイイですね!

ブラックverもあるらしいです。

interior-slide6_convert_20111120071720.png

車内もメチャかっこいいなw

interior-slide2_convert_20111120071606.png

!Call of Duty2の文字がっ!

こりゃファンにはたまらんな……w

interior-slide3_convert_20111120071700.png

モダンウォーフェア3の頭文字

MW3がクールですねー!

お値段なんと428万な~りぃ~w

まァ、高いのは当たり前ですね。

車だし外車だしw

でも車は欲しい。。。

軽でいい。軽がいい。

バイクも欲しい。

クロスバイクも欲しい。

Dead Can Skull(デッド・カン・スカル)のスケートデッキも欲しい。

乗り物大好き山猫です。


ではまた明日!










21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/317-19257130

