
--
--

レゴ。


昨日の新聞のチラシの中に

トイザらスのチラシが混ざっており

「あー……クリスマス近いもんな~」

とか思いながら商品を見ていたら

レゴのコーナーを発見。

「あー……小さい頃よくレゴで家作ったな~w」

レゴ=四角いプラスチックの積み木的なイメージでしたが

今はだいぶ雰囲気が変わりましたね。

download95A18A61AD7AE3370507FA5E24A0D069_convert_20111118181935.jpg

普通にカッコイイな…w

電動モーターでドアの開閉もするらしいッスw

ボンネットを持ち上げてV8エンジンを覗けたり

ギアステアリングとサスペンション、タイヤの回転と連動するピストンなどのリアルな機能付き…。

ホットロッドに組み変えることができるらしいですが……

ホットロッドってなんだ……?w

1万6800円な~りぃ~w(たっけーw

download666E2131794787FFFF019530E8AB4AB5_convert_20111118181952.jpg

あー……こういうのなんていうんだろ?

バギー??カッコイイな。

オフローダーに組み替え出来るみたいです(画像ないですが、コッチもかーなーりカッコイイ!

もちろん(?)リアルなステアリング機能やサスペンション機能付き。

2625円とさっきのに比べれば比較的安いですね。

downloadBB64BCA29C3FCF06D1805C171068425D_convert_20111118183812.jpg

パワーファンクション(電動モーター)でフラットベッド(荷台)を上下に動かしたり、

ウインチで車両をひっぱることができるらしいです(というか用語が多くて何言ってるか分らんw

飛行機の機内食を運ぶケータリングトラックに組み変えることができるみたいです。←なんてピンポイントなんだ!w

バギー欲しいです。

バギーがイイ。

サンタさんへ

LEGOのTECHNICしりーずのバギーがほしいです!

こんぷれっさーもほしいので

りょうほうください!

おねがいします!


ではまた明日!












19
2011

Comment

バギー か コンプレッサー、どちらか 一つにしなさい。
私も 金が無いの。

サンタより
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 20:42

Re: タイトルなし

> バギー か コンプレッサー、どちらか 一つにしなさい。
> 私も 金が無いの。
>
> サンタより

> バギー か コンプレッサー、どちらか 一つにしなさい。
> 私も 金が無いの。
>
> サンタより

サンタさんも大変だね。

んー……じゃあこんぷれっさーにします!

5万位の音の静かな良いやつがイイナ~w

バギーはママかパパに買ってもらうよ!

 山猫より♪
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 06:35

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/315-58d4015b

