スポンサーサイト

--
--

電撃文庫。


病院に行って抗生剤を注射しました。

かかりつけの医者が


「んじゃ根性注入しとこっか!!(満面の笑みで)」

って言ったので……(根性て…w

借りてきた猫並に大人しく注射をうけました。

根性注入のおかげか結構良くなってますw

でも注射は何歳になっても慣れないですね。


小説はそんなに読まないんですが、

この間コレを買いました。↓

51rTiLO5x4L__SL500_AA300_.jpg

桜色の春をこえて

停学歴のある不良ワガママ少女と普通の少女が同居するという

感動の同居×青春ストーリーだそうです。

「青春物は苦手だ!!」とか言いながら

何だかんだで結構「青春物」の小説を読んでいる気がする…w

先月くらい前に読んだ『Let it BEE!』というラノベ(小説)も

スポコン系青春ストーリーだったと思いますw

苦手ゆえかな~?

今回買った『桜色の春をこえて』も面白いと良いんですけどね~(なけなしの金で買ったのでwこれでスカだった日にゃ泣くね!泣くね!!

でもアマゾンのレビューは結構高めなので

期待はしてます。

でもその前にこの前買った

『二ーナとうさぎと魔法の戦車(4)』を読まねばw


ではまた明日!









スポンサーサイト
18
2011

Comment

僕も「桜色の春をこえて」を読みましたが、良かったと思いますよ。

ネタばれは嫌でしょうから、内容は語りませんが。

この作品は賞を逃しましたが、担当さんに拾われたものです。
僕はこういった賞を取っていないけど…、という作品と作者を応援しています。

ファンレターとか書いたら喜んでもらえるかなー。
そこまでする行動力、勇気は無いんだけど……。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 01:32

病院に行くほど、根性風邪が悪くなってしまったの?
もう治りかけていると思っていました。
最近急に寒くなったからか、アンジュママもなんか調子がでなくて・・・風邪ではないと思うけど。
こんな時期は、小説でも読んで、部屋でのんびり過ごすのがいいかもね♪
お大事にね~♡
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 01:38

白隠賢治さんへ

> 僕も「桜色の春をこえて」を読みましたが、良かったと思いますよ。

お!なら当たりですね!

良かった~スカじゃなくてw

> ネタばれは嫌でしょうから、内容は語りませんが。

語られたらどーしよーかと思いましたw

> この作品は賞を逃しましたが、担当さんに拾われたものです。
> 僕はこういった賞を取っていないけど…、という作品と作者を応援しています。

賞を取れば良いってもんじゃないですもんねー。

何となくですが分かる気がします。

> ファンレターとか書いたら喜んでもらえるかなー。
> そこまでする行動力、勇気は無いんだけど……。

喜びますって!絶対!……たぶんw

気軽に書きましょー!ブログにコメントする感覚で!w

「良かったです」とか「この作品好きです」って言われて

嬉しくないはずがない!と、思います!
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 02:59

アンジュママ さんへ

> 病院に行くほど、根性風邪が悪くなってしまったの?

はい!悪くなっちゃいましたw

> もう治りかけていると思っていました。

治りかけの時に親父に風邪をうつされ、

悪化しましたw

でももう大丈夫です!

根性注入してもらったのでw

> 最近急に寒くなったからか、アンジュママもなんか調子がでなくて・・・風邪ではないと思うけど。

それは心配ですね……。

秋や冬は気分が塞ぎがちになる季節でもありますから……。

無理はダメですよ。絶対。

> こんな時期は、小説でも読んで、部屋でのんびり過ごすのがいいかもね♪
> お大事にね~♡

そうですね。

あったかいお茶でも飲みつつ

まったりしよーかと思いますw

アンジュママさんもお体には十分気を付けてくださいね。

早く普段の元気なアンジュママさんの調子が戻るように祈っておきます!
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 03:12

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/314-c086f2bd

