
--
--

GOW。


タイトルが

『GOW』と略される

Z指定(18禁)ゲームといったら

3分の1がたぶん

『ゴットオブウォー』と答えるかもしれません。

で、残りの3分の2がたぶん

『ギアーズオブウォー』だと思います。たぶん…。

18禁といえばエロエロなゲームを連想されるかと思いますが

コレは逆(?)です。

グログロのエグエグですw

武器の種類の中に『チェーンソー』があります(これで大体察して下さいw

ある日突然現れた謎の怪物軍団と人類の存亡をかけた

全3部作の一大スペクタクル巨編でありながら

個人の野望や想いなどが入り乱れた

作品でゴザイマス。

今「2」を途中までやっていマス。

結構面白いですよ?グロイですがw

基本は銃撃戦なので、私はもっぱら後ろの方でスナイパーライフルで味方の援護をしていますw(ビビりなんで最前線に向かったところでパニクるだけなんですよね~w

全3部作のクライマックスにして最終回(?)の

ギーアズオブウォー3も今年の9月に発売されたので

それを記念してか、アクションフィギュアが今年の11月と来年の1月に出ます。

FIG-KAI-3190_01.jpg

お調子者のコール。ちょっと凛々しくなった気がする。↑

あまりの出来の良さに最初CGかと思った……。

FIG-KAI-3190_02.jpg

主人公の良き相棒ドムこと、ドミニク・サンチャゴ。↑

やっぱりCGに見える……w出来が良過ぎるw

FIG-KAI-3190_03.jpg

3では伍長に昇格した意外とインテリなベアード。↑

影の付き方とか装飾品の細かさとかもう凄まじい…!

しかも3体揃って

5650円(あみあみ価格)!!!!!!!

安い!

このクオリティーで6千円弱は安いよ!

あーでも欲を言えば

カーマインが欲しかったな~。

FIG-KAI-2706_01.jpg

顔のマスクが若干「トランスフォーマー」に出てくる

オプティマスを彷彿とさせるw

でももう完売なんだよな~……。

欲しかったな~……。

あったら買います。

カッコ良過ぎでしょw


さて、今日も作業や仕事が一段落したら

ギアーズの世界にのめり込みたいと思いますw

ではまた明日!














17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/313-52428f36

