スポンサーサイト

--
--

私もいよいよだな…w


風邪の峠は無事に越え、

だいぶ楽になりました。

昨日、一昨日が一番しんどかったです。


さて、今空前の

AKBブームですよね。

最初はそんなに興味なかったんですが……

61XJfR1e4ML__SS500_.jpg

漫画買っちゃいました…w

う~ん…そんな興味無いはずだったのにな~…w

洗脳されたのかな?←とっても流されやすい人間ですw

フツーの男子高校生が間違って(?)AKBに入ってしまう

っていうアイドルサクセスストーリーで、

最初は「いやいや…無理あるでしょーwフツーバレるってw」とか思ってましたが

意外や意外。ケッコー普通に面白く、楽しく読めました。

いやー……久しぶりに少年誌で当たりを引いた気分ですw(今まで買った少年誌系の漫画はスカばっかでした…。

ラッキー♪

ホントに面白かったので2,3,4と買ってみようと思います。

ネットでは賛否両論な漫画ですが(「AKBを美化しすぎ」とかw

素直に面白いと思えました。

同時にAKBのCDも今度買ってみようと思いましたw

でも普通のヲタク要素に加えて

アイドルヲタクの要素まで加わったら

人として終わりな気がする……w

ダイジョーブかな?

ダイジョーブだよね?

ダイジョーブと思いたい……。


ではまた明日!












スポンサーサイト
16
2011

Comment

(・∀・) こんにちは お久しぶりです。

山猫サン、ほとんど毎日 更新されてますね!
見習いたいと思います (;^ω^A

お体には 気をつけてくださいね。
おだいじに。
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 21:02

どんどん寒くなってきまして

キーをタイプする手が冷たい白隠です。早く寝ないと明日に差し支えるです。

漫画とCD買うくらいならまだまだ大丈夫だと思いますよ。

漫画面白そうですけど、買っても何分置き場がないものでねぇ。
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 00:43

ほやっ亭さんへ

> (・∀・) こんにちは お久しぶりです。

お久しぶりです!

> 山猫サン、ほとんど毎日 更新されてますね!
> 見習いたいと思います (;^ω^A

ほとんどというか毎日ですw

メンドーな時もありますよw

> お体には 気をつけてくださいね。
> おだいじに。

今日病院行って抗生剤?を注射してきました。

痛かったです。。。

お気づかいありがとうございます!

  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 21:15

Re: どんどん寒くなってきまして

> キーをタイプする手が冷たい白隠です。早く寝ないと明日に差し支えるです。

分ります。今の私の手も氷のように冷たく、

作業や仕事をするのが嫌になるくらいです。

早寝早起きはやっぱり健康の基本ですね。

それでも風邪流行っているみたいなので

気を付けてくださいね~!

> 漫画とCD買うくらいならまだまだ大丈夫だと思いますよ。

……DVDとか写真集買ったらアウト?

AKBの『友撮』っていう写真集欲しいな~とか

AKB総出演の『マジすか学園』のDVDとかレンタルしたらアウトですか??(冷や汗)

ど、どないしょー……。。。

> 漫画面白そうですけど、買っても何分置き場がないものでねぇ。

買ってから置き場を考えたらいいんですよw
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 21:26

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/312-af30700d

