
--
--

不甲斐無い……。


ゲッホ…ゴッフォ……。

風邪を引いてしまいました……。

エッフォ…エッフォ!……。

先週の時よりヒドイです(先週は熱っぽくてダルイだけでした。今回はしんどいは喉は痛いは咳が止まらないはで大変です…。

何だよもー……。

ホント今年何回目の風邪だよ……。

4か月に1回は風邪っぽいのを発症している気がする……。

もう病気ですね。

「4か月に1回は風邪をこじらせる」っていう病気ですね!

というか治ったと思って調子に乗って

徹夜したり、

こんのクソ寒い中

「ダイジョーブ!ダイジョーブ!!」っつってタンクトップだけで過ごしてたりするから

こういう事になるんでしょーね。

健康は大事とか言いながら

馬鹿みたいです……。

ぐぬぬ……自分の不甲斐無さを呪います。ホント。

とりあえず今日は仕事も制作もせずに、

大人しくしていたいと思います。

o0400040010357230093.gif

熱は出てないんですけどね。

ノドがヤバス。

と、いうワケなので今日の記事は

ここまでです。


ではまた明日!












15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/311-4ac146e7

