スポンサーサイト

--
--

たまには制作の話とかね。


なんか昨日ふと思ったんですが

制作ブログのハズなのに

全然自分の制作状況とか言ってないな~って……w

進行の仕方が地味だしね~w

毎日チョビチョビいじって進めてるんで

自分でも最近

「……コレ進んどんのけ?w」

ってな感じです。

進んでいると信じたいっ!

ですが今作っている子達を皆様にお見せできるのは

来年になりそうです……。

原型すら完成出来てない……そんな状況で

ある物が欲しいです。

フィギュア制作で一番根性入れる部分(たぶん。私はそう思う。)

「目」を描く時に使う



でゴザイマス。

私のネコ共もアイラインは筆で描いております。

で、使いやすい筆を求めて三千里……(高けりゃ良いってもんでもない。とにかく色んな筆を買って自分にあった筆を探すしかないらしい……。

今度大阪に行ったらコレを買おうっかな~と思っております。

4497b1.jpg

コトブキヤ限定 形状記憶筆インターロン2/0

フィギュアの制作会社としてあまりにも有名な会社

コトブキヤで限定発売されている筆です。

プロも使ってるそーです。

4500b1.jpg

こっちは更に極細のインターロン3/0です。

でもコッチはもう完売なんですよね~……。

日本橋で売ってるかな?

売ってるといいんですが……。


今日の記事はいつもより地味めに書きました。

何かまた体調が優れないのでw

ではまた明日!














スポンサーサイト
14
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/310-0977d1ea

