
--
--

ポケモン。



この間風呂掃除していたら←結構風呂掃除好きです。

手が洗剤で汚れたので

風呂場で手を洗おうとしたら

間違えてシャワーの方へひねってしまい

頭から冷水を浴びてしまいました……。

芸人でもないのにこんのクソ寒い時に頭から冷水て……。

また風邪引くかと思いました…。


最近ポケモンがやりたくて仕方ないです。

しかも『プラチナ』

でも売っちゃったんだよね~………。

あ~…もったいねー事した~……。

めっちゃやりてー……。

中古のん買おっかな…?

そういえばこの間ユーチューブ久しぶりに見たらこんな動画ありました。



コイキング灰になっちゃったよ……。

パート2↓



AK-47は笑いましたw

外国の人は発想が面白いですw

Cat_Pokemon_convert_20111112161841.jpg

ネコだってハマるポケットモンスターw

う~ん、やっぱりプラチナは売るべきではなかったな。


ではでは!また明日!












13
2011

Comment

こんばんは~v-266
アバンポップもお風呂掃除してるとき
間違えてシャワー で洋服がwwってありま~すv-410
風邪にお気を付けくださいませ!
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 03:22

Re: タイトルなし

> こんばんは~

こんばんわ~w

> アバンポップもお風呂掃除してるとき
> 間違えてシャワー で洋服がwwってありま~す

やっぱりあるある話なんですねw

あ~良かった。私だけかと思いましたw

> 風邪にお気を付けくださいませ!

ずんまぜん……。

今ごっつ風邪ひいてます…w

早く普段の生活に戻れるよーに頑張って風邪をやっつけます。
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 16:24

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/309-2348ba17

