
--
--

日本一ソフトウェアはやっぱり日本一!!!!!


「家政婦はミタ」に出てくる親父が

うちの親父にそっくり過ぎて(内面がね)ウケる~w

長男のかけるのやさぐれ方が私にそっくり過ぎて(内面が)ウケる~w

今週の5話がすんごいデジャブ過ぎて(ギスギスした所だけ)ウケる~w

……ふぅ……。思いだして少し憂鬱になる山猫でした。。。


さて、嫌な事は5秒で忘れてしまいましょー!w

3、2、1、ハイ!忘れた!w

さてさて、来年の1月は

アーマードコアⅤ

2月は

アスラズ ラース

と期待の新作ゲームが目白押し、私の財布いってーよ!な状況ですが

そんな時に限って「わぁ~面白そー」ってなゲームが発売されるんですよねー……。

TVG-PS3-1181_01_convert_20111111211737.jpg
TVG-PS3-1181_02.jpg

ヒロインの『沼の魔女』ことメタリカ……。

ダークヒーローらしいです。

キャラクターデザインは原田さんでしょーか?

色使いが綺麗ですね。

そしてカワユス…。

TVG-PS3-1181_03.jpg

こっちが主人公の百騎兵です。

可愛くも勇ましくカッコイイですね!

あらすじです↓



どこかにある、

少し幻想的な世界でのお話。

大国に隣接した小さな森には、

醜き悪しき「森の魔女」と、

容姿端麗天才的な才能をもった、

「沼の魔女」がいました。

二人はお互いの魔力を競うように

100年ものあいだ争っていましたが

沼の魔女が伝説の兵士を、

深淵の闇の中で見つけたことで

その均衡は崩れます。

……キヒヒ。



で、主人公は百騎兵(伝説の兵士)になって

森の魔女を倒すのが目的みたいです。

TVG-PS3-1181_05.jpg

初回限定版にはメタリカのねんどろいどプチが付いてきます。

おまけに制作は安心の

日本一ソフトウェア!

これは買いだお!!

来年の春が楽しみだ~~!!!!!!!!!


ではまた明日!!!











12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/308-c65fee67

